アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。
高一の冬から付き合っている、同級生の彼氏がいます。
彼氏とは超遠距離で、年末年始の帰省期間にしか会うことができません。
そんな彼氏との関係についてです。
私たちは結婚しそうと周りに言われることが多いです。
喧嘩をして友達に相談しても、夫婦喧嘩やーんと言われたり
しょーもない喧嘩やんと笑われたりと
たしかに、それは嬉しいといえば嬉しいですが
カップル!というよりは、夫婦という感じで
良いふうに言うと落ち着いてはいると思うし、長い間遠距離を頑張ってきたなりの絆的なものはあると思います。


でも、まだ高校生で私は大学に行くし、夢もあります。
高校を卒業したら遠距離では無かった問題や悩みが出てきそうで、やっていけるのか不安です。



遠距離中はLINEや電話しかしませんが 滅多に好きとか言われません。ほんとは言われたいのですが。笑^^;
顔もイケメン!とかでもないけど、
平和主義な私にとったら必要不可欠で
こんな平和な日がずっと続けばいいのになと思う存在です。
彼は、ちょっとしたことで幸せそうに笑ってるのを見るのが自分の幸せ、と、言ってくれたのを聞いて 離してはいけないなと思いました。
でも、
これは良い関係といえるのでしょうか?
調べてみるとマンネリ化、とかが出てきて
遠距離しかしてないので なるほどーと思ったりもします。
周りのカップルは、インスタに載せあったり、そこらへんでラブラブしたり、JK!って感じのキラキラしてるカップルが多いので、そのギャップというか、遠距離しんどいよね、私は絶対無理やーと言われるとなぜか悲しくなります。
でも恋愛は人それぞれだし、自分たちなりの幸せを見つけるのが1番だから こんな恋愛もいいのかな?とも思います。


馬鹿らしく感じさせてしまう文面もあるかと思いますが
大人の方たちからして この恋愛、関係について
どう思いますか;;

A 回答 (4件)

>こんな恋愛もいいのかな?とも思います。


↑2人が良ければいいと思います。

でも、遠距離、、、
今は高校生だから保ってるのかも、って気はしなくは無い。
大学生になると大分変わってくる可能性はある。
時間もお金も高校生よりは自由になるし、交友関係も広がる、お酒も飲める様になって飲み会なんかの機会も増える、周りは恋人とヤリまくり、女の子はお化粧なども好きにできるようになってオシャレで可愛い、男もオシャレで車乗れたり。
そういった環境の中で会えない恋人と長く続く可能性が結構厳しかったりする、ってのは良くありがち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。一応大学生になったら近距離で、相手は仕事とスポーツを続けるそうです。変にグレないといいのですが(;_;)

お礼日時:2022/09/15 09:40

彼氏さんとの出会いはどういうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元友達です。

お礼日時:2022/09/15 09:39

同級生は、


同じクラス(級)の生徒・学生です。

同じクラスで年末年始しか逢えないのは……。
    • good
    • 1

同級生の彼氏が、


超遠距離で逢うのが
年末年始だけですか…。
通信教育なんですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通信教育なんですねとはどういうことですか??

お礼日時:2022/09/15 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!