アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフールということで、海外で遠距離をしている彼に、ちょっと笑ってもらえるようなかわいい嘘をつこうと計画中なのですが、なかなか難しくて思いつきません!

何か、「これはかわいいんじゃない?」とか「これは面白いと思う。」というのがある方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。

エイプリルフールにウソつこうとしても、すぐにバレてしまいそうなので質問者さまにネタを提供しちゃいます(笑)
昨日実は私も練りに練ったものがあるのですが、どれもだめでしたね;
もちろん相手にウソを吐いて、「ウソだよ」って言ったときに傷つかないものがいいですよね。

そして、昨日一番普通なものを考えたのがコレでした。
「私実は双子だったんだよ。だから○○(彼の名前)に一番最後に会ったのは私じゃないんだ」って…笑えますかね…?少し不安ですが。
でも「双子だった」というだけで十分悪質さはないと思うので、ぜひやってみては??(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それおもしろそうです!
「はぁ!?」ってなってるところが想像付きます。笑
なんかこういうこと考えてると、わくわくしちゃいますよね♪
他にも何かないかなーー。
どんなくだらないのもOKです。
くだらなければくだらないほどOKです!

お礼日時:2005/04/01 13:28

昨日彼の親に会ったというのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

セクシーな水着モデルの写真と、自分の顔写真を合成したものをメールしてあげるとかはどうでしょう?アメリカだと、エイプリルフールは「嘘」よりも「ジョーク」が多いので、以前友達が彼氏に送ったらウケたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、それおもしろそー!
でもそれをやってる時間がないです。涙
もっと早く聞くべきでした。。

お礼日時:2005/04/01 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています