電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼氏に二回目の距離を置かれます

二回とも、お互いの気持ちがぶつかったからだと思います

私は構って欲しい
彼氏は一人になりたい

次は分からないですが

相手も私も多少頑固で
私自身、彼氏に色々求めてしまい

彼氏は私に求めないし与えない

遠距離でも私が行くばかり、電話も私がしようと言うばかりで

愛されてるのか分からなくなる事が多いです

最初から応えてはくれる人であっても
相手から『積極的だね…普通は逆なのに』とも言われました

与えない人って難しい

こういうカップルはどうしたら良いでしょう?

A 回答 (4件)

私は、中距離恋愛したものです。

  子供もいます。

はっきりいって、お互いの理解と、信頼関係がないと、破談になります。

これは、むずかしいですよ。  一般に、女が積極出ると、男は引きます。

女も同じです。   そのことを考えてほしい。


愛は、与える物で、見返りを求めてはいけません。


あなたの場合、少しだけれど、見返りを求めています。

そうすると、引いてしまう。   などです。

もう少し、冷静になって考えてはいかがですか?。
    • good
    • 0

遠距離+けんか別れ2回+男性に積極性がない=無理。



もう別れましょうとメールしてみる。そうだね率90%ですが。
そのほうが、普通の恋愛をつかむ可能性が高いです。

しばらくは一人でさみしいでしょう。
そんな時は、しあわせ芝居という名曲を聴きましょう。
    • good
    • 1

遠距離を保つ秘訣は、相手との温度を合わせる事だと思っています。



どちらかが熱すぎると、冷めてる方は疲れてしまうから。

彼は疲れてるんでしょうね。精神的に距離を置かないと自分を維持できないのだと思います。

うまく行かせたいなら、あなたが彼に対して持っている情熱を、お友達や自分を高める事に分散させてみてはどうですか?


私自身遠距離を経験して結婚、今に至ります。遠距離は寂しいこともありましたが、お友達も沢山出来るし趣味も仕事も没頭出来るものが沢山あります。

夫婦としては今はいい距離感を保ち、趣味も家族で楽しんでいます。

相手が与えない人だからうまくいかないのではなく、もちろんあなたが悪い訳でもないですが、自分をコントロールするいいチャンスだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

私も、自分でコントロールする事…

本当に今が良いきっかけだと思います

今までの彼氏も、一人になりたいと思われた時は正直ありました

一人でコントロールする事…

お礼日時:2013/01/05 23:43

結婚すると想定した時、それは完全に破たんが近いですね。



互いにいて空気のような存在、いることに気が付かないくらい、でもなくてはならない、それが結婚であり、パートナーです。
結婚は生活であり、人生を共に歩む家族になるわけですから。

一人になりたい男性は、今は女性と交際したくないんじゃない?
それとも、一生独身向きかね。

男性は、性的処理ならお金を出せばいくらでもできます。
女性を操るのが上手い男性なら、女性に金を出させても、性的処理ができます。
ま、これは大概が相手の女性から一方的に愛されているパターンだけど。

一緒にいて互いに疲れるんじゃない?それは価値観の相違、恋愛観の相違、男女がともにやっていくことの意識の相違。

あなたは構って欲しいの? 

そりゃ、ヤルだけで今日はさよならが続きゃ、この人何?になっちゃうよね。セックスマシーンじゃないんだから(笑)。
コミュニケーションを求める。それって別に女性としては普通じゃない?
仮に男性の方から「構ってやるよ」と言っているとしたら、あんた王様かよ。とか私なら思っちゃうね。
大奥でも作れば?とか言いたくなる。

すぐ別れるのもよし、徹底的に相手をみて、分析するのもよし。最後に結論をあなたなりに出せばいいじゃん。それはあなた次第です。
気晴らしに同性の友人と沢山付き合ったら?
ただし、同性は交際相手の話題は嫌うから、あなた自身、同性の友人を喜ばせられるような話題を沢山持ち、男女交際していることは伏せておいた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています