アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛(私は日本ではなく日本人同士で海外と日本での遠距離をしています。)いつか振られるかも、いつか自分や相手の気持ちが冷めるかも、近くの人に心移りしちゃうかもということが怖くてずっと不安です。

こんな時、遠距離恋愛経験をした方はどうしてましたか?

A 回答 (1件)

そんなのは考えない事です。


遠距離じゃなくてもいつか別れるなんて当たり前にあること。
今を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
別れるのは距離関係ないって言いますよね。
ネガティブなこと考えないように楽しみます!
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!