プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる人が出来ました。
同じ職場の私よりも年下の男性です。
日常的な会話の流れから「以外と女子っぽいじゃん笑」と
言われ、私も笑いながら「なんだと思ってた訳?今まで笑」
と返すと、「んー、妖怪笑」と言われました。
その場はふざけんなと笑って返しました。
ふざけて言ったのだとは思うのですが、
彼の事が気になる身からすると少なからず嫌だなとは
思う訳ですが…。
彼は私のことをほんとに妖怪のような存在だと思って
接しているのでしょうか……。

彼は元々人との距離感が近い人だと思います。
平気で人の頭を触ってきたり(撫でたり、ポンポンしたりではなく、無意味に拳でコンコンしてきたりです。ちなみに痛くない程度なです)、近くに立つときの距離もバグっているのか
凄くちかいので変に意識してしまいます。
しかし、彼には付き合って日の浅い彼女がいます。
1度だけ写真を見せてもらいましたが、とてもな綺麗な子でした。デートの話をたまにしてくるのですが、とても楽しそうであぁほんとに彼女の事が好きなんだなと思います。
わたしも彼と知り合って日が浅いですし、彼のタイプからかけ離れています。
きっと彼にとって今が1番楽しい時なんだと思います。

やはり、望みはないとみて潔く諦めるべきなのでしょうか。

A 回答 (1件)

天然たらしですね。

あきらめた方が質問者様の気持ちは楽でしょうね...
犬みたいなもんです。喋れるわんこだと思うといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、喋れるワンコ!
しっくり来ました笑

お礼日時:2022/08/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!