電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうほんとに無理です…(´;ω;`)

私は彼氏がいるんですが、今日帰りに彼氏だけ先生におこられたそうです、私たちは以前クラスが同じで、すっごく仲良くしていました。

でもそれで、進級する直前に「みんな気使うし距離近い!」と、先生に注意されました。距離が近いだけで気を遣うんでしょうか…?しかもそこまで近いと言うわけではないんですよ!それに、みんな2人の間に入りづらいかもだとか言われたのですが、よく色んな人が、私たちが話している時にも入ってふざけてきたり、ふつうに話してきたりするんです… でも、もう注意されるのは嫌だし、もしかしたら邪魔なのかもな、と思って最近は気をつけていました。

特に、クラスが離され、家も遠かったり親が厳しかったりで、学校内で話せなくなるとあまり話せないな…となりました。なので、少しでも話せるように朝はすこし早めに登校して、人がほぼ通らない空中廊下で2人で話すようにしました。
でもこの前、学年の先生と、彼の部活の顧問の先生が空中廊下を通り、話しているのを見られてしまいました。挨拶もちゃんとしたし、大丈夫かな、と思っていたのですが、彼が担任の先生から 「今朝、2人の先生から目撃情報でてるんだけど?たしかに空中廊下は人気がないしいいかもしれないけど、距離が近い!通った人が空中廊下はそーゆー場所なんだ!と思って通れなくなったらどうするんだ。話すのはいいよ?話すのは。でも距離近い。次はないから(親に連絡するという意味だと思います)」と言われたそうです…

くっついていた訳でも無く、ベンチに座ってゲームの話を仲良くしていただけなのですが、こう言われました…きっと廊下でちゃんと距離をとって話していてもまた言われると思います… これはやっぱり私たちがおかしいんでしょうか…?回答待ってます

A 回答 (2件)

近くの駅の待合室か、

図書館か、コンビニか、
マック等で、待ち合わせ
するしかないかな…
    • 1

今まで、イチャイチャだったり しているように見えたから

今回も厳しめに判定されたのかもしれません   残念ですね
    • 0