プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生の女子です。
嘘かと思われるかもしれないですが本当にあったことです。
授業中にクラスの男子がお○にーをしだしたんです。私の後ろの席の人でその人は自分一番後ろの列なので先生は気づいてません。近くの席の男子たちがお前(性器)出すのはやばいやろ。などと話していました
プリントを渡す時に、しまえよなどと言われていました。後ろを向き目撃したわけじゃないですが、聞こえてくる話の感じではガチっぽいです。普通にやばくないですか?担任の先生は教室でズボンなど着替えるのは普通に犯罪だからやめなさいと言っているので性器を出すのはありえないと思います。性に興味を持つ年頃なのは理解していますし、そういう話ばかりしているのも後ろから聞こえているので知っていますが、さすがにやりすぎじゃないでしょうか?
これは黙っておくべきですか?それとも先生に相談すべきでしょうか?
長くてすみません。

A 回答 (2件)

僕の学校でも有りました。

青春です。黙っておいてあげましょう。
    • 1

あなたは実際に目撃したわけではありません。

「聞こえてくる話の感じ」だけです。

これでは先生に話しても、先生が困るだけです。

また、この質問からは、男子があなたをはめるための芝居とも取れますが。
    • 4