アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くから目が合うのは脈アリですか?

私は今高校1年生です
小中高同じで、今同じクラスの人です(Aくんとする)
中学は同クラになってません、、
私が前のドアから教室に入った時、1番後ろの窓際で友達と話してたAくんと目が合うことがありました
その他にも目が合うことが多々あります
席が前後で、授業中話しかけてきたり、教科書を忘れた時には後ろを向いてきて、見せてーって言われて2人で教科書見てました
配布されたパソコンの説明の時もわかんないとことか聞いてきたり、結構話してます
Aくんはほぼ私以外の女子と話してません
ほかの女子とは唯一授業の音読で話してただけです
授業中先生いない時とかに私が近くの友達と話して笑ってたりしたら後ろ向いてめっちゃガン見してきて、私がAくんの方見たら前向きます
LINEはしてます
普通に小中一緒だから話してきてるだけですかね?

A 回答 (4件)

彼氏の気持ちは分かりませんけど、まずはどこかに誘ったらどうですか?



その時の反応で分かると思います。まず脈ありだとか脈なしですかと聞くよりも行動をしましょう。行動をしないと何も始まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね!ただ私にとって遊びに誘うのはハードルが高いのでもっと仲良くなってから数人で遊んでみようと思います

お礼日時:2022/04/16 13:43

脈アリを確認する方法


気軽にお話しし、LINEを交換する。
OKしたら、第一関門突破。
ご飯かイベントに誘い、上手くいったら、告白しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
LINEはすでに交換しており話してます!
もっと仲良くなれたら遊び誘いたいなって思ってます、、

お礼日時:2022/04/15 22:34

たしかに、あなたが言ってることだけでみると脈アリって思うね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 22:23

小中一緒でもガン見はしないと思います!脈アリだと思います(^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日もガン見されました笑笑
脈アリであることを願います!

お礼日時:2022/04/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!