プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方23歳関東住みの男です。
相席屋でお会いした女性とLINE交換し、後日2人で飲みに行くことになりました。
ある程度脈アリと考えてOKですか?

友達と興味本位で相席屋に行きました。
その時相席した女性グループは「明日朝早いからもう帰らないと。」と言われ連れ出しできなかったのですが、隣に座ってくれためちゃくちゃタイプの子とだけLINE交換して、後日飲み行くアポ取りつけました。

相席屋で会っただけの薄い繋がりの中で、わざわざ後日2人で会う=女性側からしたら好印象だから会う
というという感じになりますか?

暇だから行く、という女性もいますし個々の性格にもよるとは思いますが、こういったケースの女性の心情が知りたいです。
(正直飲みに行くにあたり後押し頂いてモチベーション上げたい、っていうのもあります笑)

DTぽい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    ぼったくりバーに連れて行かれて身ぐるみ剥がされる可能性も捨てきれなかったので、一応こちらでお店予約して女の子にも伝えておいてあります!
    それにしても相席屋で出会ったダーツバーのサクラと結婚までいったの、そのお連れさん凄いですね笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/08 22:14

A 回答 (5件)

26歳婚約中の女です。

興味がない男性とは2人で会おうとは思わないので、質問者様のことを苦手ではないと思います。飲みに行くなら尚更、心を少しは許してもいいなと思っているのではないかなと思います。
脈アリとまではいきませんが、これから好きになって貰える可能性は大いにありますよ!応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
気合い入れていきます笑

お礼日時:2021/12/08 22:15

かなり昔だけど、男5人で相席屋行き出会ったグループからダーツバー行きたいと誘われて、


ダーツ勝負テキーラ で女の子達はプロ並みに上手くてベロベロに飲まされた。
のちに、そこにいた1人の女の子と俺のツレは付き合い結婚した 笑
で、あとで聞かされたのは、実は彼女らはダーツバーに誘導する為のサクラだったんだって…
まぁ、ぼったくりバーレベルの詐欺に遭ったとかではないけど、
警戒はしたほうがいいよ。

特に、行きたい店を自信満々に指定してきたら怪しい。

相席屋には素人風を装ったサクラはゴロゴロいるぞ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サクラの可能性も考慮して若干警戒してましたが、ただの焼酎狂いの酒ヤクザでした。
意気投合してクリスマス会うことになりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 10:37

そもそも相席屋は出会いの場ですから、そこで後日会う約束ということは、好奇心は刺激されていると思います。



ただ、脈アリかどうかは分かりません。

とにかく、後日2人で飲みに行った時にハッキリすると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリスマス会うことになったのでワンチャン脈アリな気がしてきました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 10:36

ライン交換してるし♡


飲みに行くんなら
(*´艸`*)♡♡♡
がんばって♡Xmas近いし
テンションアゲテコ♡♡
応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クリスマス会うことになりました!

お礼日時:2021/12/12 10:35

まあ、あまり期待せずに、万札数枚を持っていくことですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万札3枚溶けましたが、クリスマス会うことになりました笑

お礼日時:2021/12/12 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています