プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近毎日電話してる女の子がいます
自分は男です
とあるアプリで知り合い仲良くなってラインを交換し時間あるときはチャットとか電話しています。
その女の子は僕もそうですがテスト期間なので少し忙しいですが電話しよって言ったらしてくれます
毎日しているので迷惑かな?と思ったので勉強するなら夜電話やめようか?って聞いたら
しないとでも思ってんの?するよ?って言われました

女の子の脈ありってどこからですか?
ちなみにその子は一回も恋愛経験ないらしくて
正直何を考えてるかわかりません
僕は少しずつすきになってきました
お互いに匂わせをしたりしていると思います
たとえばノリだと思うのですがそういうの好きだよとか言ってきます

相手が何を考えてるかわかる方法ってありますかね?
告白し時ってありますか???
いろいろな意見待ってます。

A 回答 (1件)

私は女ですが、


興味のない男と電話とか普通はしないです。恋愛経験なくても。
時間の無駄でしかないので…
少なからず、相手様は主様を好意的に見てると思います。

アプリで知り合ったとのことで、直接会ったことありますか?
いきなり告白しちゃうと、今の状態付き合える可能性は大いにありますが、
電話だけの関係であれば、メンドクサイことになってる人が結構います。

クリスマス暇だったら誘ってみてはいかがでしょうか。学生さんなので、
イルミネーションとか。門限とかあるなら厳しいかな。
普通のデート誘って遊びに行ってください。

一回遊びに出かけたりして相手の反応とかみないと電話だけじゃ告白のしどきは分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうございます!
女性の方からはすごく参考になります!
今度遊べるか誘ってみます!

お礼日時:2022/11/30 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています