アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。彼女に毎日電話しますか?

朝にはモーニングコール。
仕事の休憩にも少し電話。
夜寝る前には、少なくても10分、多くて2時間くらい電話。

仕事の休みの日には必ず会ってる状態だとして、
本当に好きな彼女じゃないと毎日毎日きっちり電話できませんか?

A 回答 (7件)

絶対にできませんw



私は本当に好きな彼女には毎日メール電話します。
嫌がられたらやめます。
だって好きなんだからあいてが今何をしているか、どんな気持ちなのかが気になってしょうがないです。
休憩中もメール、上がったら電話は毎日かかさずやってました。
純粋な気持ちがないと、休憩中にメールってのがなかなかできませんね。
仕事の休憩時間って他の同僚とも過ごしたり、仕事で頭使ってるから休憩時間くらい頭使いたくないし。
でも好きだからメールなりなんなりしちゃいます。

解答になりましたでしょうか笑
    • good
    • 38

休みの日に会っているならなおさら毎日電話しません。


と言うか自分はメールするのが結構好きなんで毎日それなりの回数メールのやり取りが出来ればいいかな。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

私はメールはほぼしないんです。
電話で話すことに慣れてしまって、メールじゃ物足りなく感じてしまうように
なってますね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 11:23

揚げ足をとるようで心苦しいけど、本当に好きな彼女ってのがよくわからないです。

好きじゃない女性と付き合ったことないので。 
さて、自分は極力電話するようにしていますが、できなければメールです。

参考までに、個人差はあると思いますが、社会人が毎日電話するのって体を休める時間を削ってすることになります、ただ彼氏彼女と話すことで精神的には癒されます!けど、長く続くと体の方が着いてこなくなる時が来ます。その時なにかあると好き同士にもかかわらず、別れの引き金になりかねないと思います。

あくまで個人的な意見です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

本当に好きな女性っていうのは、私が彼に本当に好かれてるのか不安だったから
なのです・・・毎日電話とかしてくれててもどうなのかなって。。

確かに体休める時間削ってますよね・・・
あまり長時間とか求めすぎないように気をつけなくてはですね(>д<)

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 11:26

まあ つき始めて 数ヶ月なら ありえるかな


それ以上は束縛になってくるから よほど信用してないとか自己中心的なのか 恋愛の経験が浅いとか
でないとしないでしょうね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

半年くらい毎日かかさず電話してくれてます。
特に苦痛に思ってる様子もないですが、
あまり強要するとダメですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 11:32

今は既婚なので、恋愛期間中の話ですが



電話を毎日ですか~!?いや~しないですね。

(しなかったですね~)

本当に好きな彼女だったとしても毎日はしないです。

携帯のない時代でしたが、毎日電話した覚えはないです。

今は、携帯の時代だけど世の男性陣、学生でも社会人でも

そんなに電話するとはとても思えませんが・・・。

2,3日に1回でじゅうぶんじゃないかな?

メールは毎日っていうのはわかるけど・・・・。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

これまで付き合った人とは私もそんなに電話しませんでした。

今の彼は毎日電話してくれ、ただマメな人なのか
私のこと本当に好きだからしてくれるのか不安になって質問しました。

純粋に信じてあげれたら良いのにな。。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 11:37

しませんね^^;


メールですら毎日はしません。

朝はそれどころじゃないですw
仕事の休憩中に電話って・・・・向こうが仕事中かもしれないし、人目に付くところでするんですかね。私はそんな人見たこと無いんですけど^^;
夜は解らんでもないです。する事もあります。

仕事の休みの日は必ず会うという前提自体が少数派な気がするんですけど^^;
付き合って少しの間なら解りますが、もっと別な事もして人生を豊かにしたいって思いますね。

彼女からリクエストがあれば「そういう娘なんだな。」と思い、意識をするようにはしますが、毎日は続かないですわ。

毎日連絡しないからって好きじゃないわけじゃないです。大切に思ってますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

休憩中=昼休みなんですが、人目につかないところで喋ってるようです。

半年ほど電話は毎日してくれて、休みには会うので
ホントに想ってくれてるのかな~って思って。。

マメなだけor寂しがりやなのかも・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 11:45

私はしますよ。

と言うか、お互いにどちらかが掛けてます。

特に携帯で通話料0円となってからは頻繁です(その分メールが減ったかも)。

その男性にもよると思いますが、どちら一方に求めるだけではダメだと思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

お互いに求めてしてるのであれば、問題ないのでしょうかね。

でもあまり長時間ひっぱったりすると良くないかもしれませんね(>д<)

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A