アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1年ちょい付き合ってて、それまで毎日電話してきました。ところが最近、もう仕事終わったらすぐ寝たいから毎日はやめよ?と言ってきました。なんか怪しいな〜と思って、今日は電話やめとこっかって言った日に夜23時近くに電話した所、女の上司と30分近く話していました。私は電話断られたし、その上司とはお風呂場から電話して出る際も繋いでいたみたいです。前もその上司と40分くらい電話していて、朝早く来いって言われたついでに愚痴を話しただけ、と言っていましたが、電話を断られてまで電話していたのでなんだか何も信用できません。しかもその上司と2人でご飯行く約束もしてるみたいですし。ちなみに彼は19歳、上司は本当か分からないのですが40〜50代らしいです。なんか長電話ばかりだし本当に怪しい関係にしか見えないのですがどう思いますか。最近毎日泣いてます、、

A 回答 (7件)

そんなヤバイ男と付き合うな。

    • good
    • 0

なら現状維持しか無いですね。

依存してるなら治し様が無いですね
    • good
    • 1

言い関係になりつつあるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょう……。

お礼日時:2022/03/30 09:13

彼氏の事、信用出来なくなったら終わりでしょ?普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存しちゃってるんですよね。

お礼日時:2022/03/30 09:08

一度上司と三人で食事しましょう。


あなたと上司。

彼にとって、一番身近な二人で情報交換して、二人で連携して、彼をガッチリとサポートしましょう!

この提案を彼氏が断るようなら、あなたはただのセフレと言うことです。

最近毎日泣かされない他の男に取り替えましょう。

来週から毎日笑顔になれますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たらしたいのですが…ましてや関わりのない私が参加しても何も分からないでしょって言われてしまうと思います。絶対に、は?なにそれって言ってくるのが私の彼氏なのです、、

お礼日時:2022/03/30 09:07

逆に上司で50代だったらそのような電話を許せるのでしょうか。

同い年の女の子だったら許せないのでしょうか。
そこだと思います。

私なら相手が何歳でも上司でも部下でも友達でも、自分以外の「女性」と自分がいないところで長電話されるのは嫌な気持ちになるので
なし。

それを「私はやめてほしい」と伝えて
「俺はやめない」と言うなら
別れるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女性なら嫌ですね!!ヤダって伝えたんですけど、会って話したらやっぱ楽しくなっちゃってしないとは言ってたんですけど、これまでの経験から沢山嘘をつく人なのでちょっとわからないです、、

お礼日時:2022/03/30 09:06

毎日電話………流石に恥ずかしい事に気がついたんですね。

その彼氏は年上女性にモテるタイプと言えますか(客観的に見て)モテないタイプなら気のせいです。気にする事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日電話っていうのもまあできない日もそりゃありますが、付き合いたてに先輩とか沢山電話しててそれが不安と伝えたら毎日電話しようって彼が言ってくれて2人で決めたんです…。甘え上手なので言えます。先輩や上司と仲良いし、バイト先の先輩には可愛いですねとか大好きですとか前言っちゃってたので、何も信用できなくて、、

お礼日時:2022/03/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています