アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合ったばかりの彼氏がいます。
事情があって遠距離ですが、毎日LINEと電話してます。
仕事が早く終わった日は電車に乗らずに、徒歩で1時間くらい家に着くまで、私と電話してくれます。
忙しい日は30分くらいですが。

電話で会いたいね!と言ったら
えっ!聞こえない、なんて言ったの?
だから会いたいよ!と言ったら
えっ?聞こえない、もうちょっと大きい声でと
何度も、ふざけます。

この流れの会話は、仲良いですか?

毎日電話するのは、好きだからですか?

A 回答 (2件)

これはもう、、、ねぇ。


お幸せに!
    • good
    • 0

電波状態が悪いフリして切りたいのかも知れませんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!