アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは、遠距離です!
彼は営業の仕事をしています。

毎日、LINEや電話のやり取りをしています。

私が22日の月曜日から仕事の研修で東京に来て
月曜日に彼に会いました。

彼は普段から忙しいのは分かっていましたが

月曜日に会ったきり仕事が忙しいみたいで
明日は地方に仕事に行くと言っていたのに、予定が変更になり明後日に変わった!とか
明日は早く終わりそうだから電話できると言っていたのに、いつもよりLINEの返信も少なく、いつもより電話の時間も遅く、避けているような感じに見えました。
電話では、色々あって落ち込んでいたようで
元気無さそうに疲れた!とため息まで付いていました。いつもは疲れていても、ちゃんと電話くれて長めに電話もするんですが、昨日は冷たいというか…少し態度が違うというか、

物を売ったりする営業の仕事で、そんなに予定や、日程って変わるものですか?

私が東京に来ていて、私に会いたくなくて嘘を言っている気がしました。

気のせいですか? 気持ちが冷めていますか?

A 回答 (4件)

貴方の気持ちが冷めている気がします

信じられない相手を好きという事自体おかしいです
信じられない人と付き合う意味はないと思います
別れましょう
また
営業は自社の商品を買ってくれる人を探すために相手の都合に合わせて商談を薦めます
だから24時間は仕事中と同じです。
好きな相手のお仕事ぐらい理解しましょう
    • 0

心配になりますよね。

離れてると特にそのSEXの問題は難しいですよねえ。
毎回あとから『この人ただ私としたいだけなのかな?』って心配になるし、反対に会っても何もしようとしないと『冷めたのかな?嫌いになったのかな?もしかしたら他の女性としてるのかな?』って心配になる。の繰り返しです。自然の成り行きであって当然の事です。そんな中でお互いを思いやり合って継続していけてるとしたらこんなに素晴らしいことはないじゃないですか?人間同士なかなかうまく噛み合わないところを合わせていくんだから当然相当な苦労も伴います。
少しずつあなたも気づいてきてるかもしれないですが、こちらから疑っていくと相手も疑ってきます。相手は自分の心の中を映し出す鏡です。なので誰とつきあったとしても恋愛はめんどくさいと思うときだらけです。
ぴったり自分の思うように何もかも相性ぴったりな人が居ればイイですけど。

最初に戻りますがあなたが身体目的だと思うならそうかもしれません。
信じていけるかどうかは彼ではなくてあなた自身の問題です。
    • 0

そうなんですね。

彼からの連絡のほうが多いならイイじゃないですか。彼を疑ってしまってる、あなたが1人で悩んでる今の正直な不安な気持ちをそのまま彼にぶつけてみてはどうですか?その時、彼の本当の深い気持ちもわかります。嘘なのかあなたの思い過ごしなのか、離れてるといろんなことが不安です。が、彼だって不安な気持ちは同じだと思います。でも離れてるほうがお互いに分かってあげられる事もたくさんあります。いつも一緒にいても実は同じ事です。せっかく今の今まで離れてる不安を乗り越えてきてるのですからここは彼を問い詰める気持ちではなくあなたの彼への想いを素直に伝えられてあげられれば彼も今のあなたへの気持ちを表してくれます。ちなみに僕も営業の仕事をしてますが成績には波があるので成績がいい時はいいんですが落ち込んでる時には周りの人に気配りする心の余裕もなくなって本当に落ち込む事は日常的に起きます。時にはあなたに冷たく当たることもあるでしょう。ギリギリ我慢してそれでも迷惑をかけたくなくて、支えてもらおうとか頼ろうとは考えずに逆に突き放す感じになってしまう事だってあるかもしれないです。そんな時に更に広い気持ちで見守ってあげられるくらいの自信を持ってみてはどうでしょうか。彼からの連絡のほうが多いのはあなたより彼のほうが不安なのかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
営業のお仕事されているんですね。
波があり落ち込むことは日常的に起こるんですね。

彼はいつも、忙しい疲れた!とばかり言い気分に波はありますが、昨日はいつもと違ったんです。

私も自信がないタイプなので疑ってしまいます。
月曜日に会った時は身体の関係をしたので
その後から仕事が忙しいと言われたので、それ目的だけで会ったのかな?と不安になりました。

彼もそれが目的で会ったと思われたくないと言ってますが
いつも、そんな男性にばかり引っかかるので信用がなくて…

私のLINEが素っ気なくなると、元気ない?とか聞かれ彼も不安になるタイプで、面倒さいんですね!

彼を信じても大丈夫でしょうか?

やはり身体目的だったのでしょうか?

あなたが感じるならたぶんその通りではないですか?そこまで嘘を突き通すのは男のほうが苦手なのでやっぱりわかってしまいますね。

離れていく感じが辛いですよね。それなら敢えてこちらから連絡を少しずつ少なくしてみてそれで彼もそれに合わせて少なくなっていくようならやはりあなたの思ってる通りだと思います。彼から連絡が来るまでこちらからしないようにすることです。もし仮にそれで終わりになったとしても。そのほうがあなたが深く傷つくことは避けられます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり嘘だと思いますか?

連絡は彼からの発信が多いです。
私の連絡が少しでも連絡が遅いと嫌われたと思うみたいで、少なくしたら私が気持ち離れたと思われてしまうので、できないです。