プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

今週は月曜日電話
火曜日のお疲れさまスタンプのみには返事あり
水曜日には電話
木曜日のさっきお疲れさまスタンプと雨やだね(彼が雨嫌いだから)
送ったのに9時くらいに既読ついて返事なしです。
月から水はずっと11時終わりだったのに連絡くれてたのに、早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…

A 回答 (5件)

大変失礼なのですが、


ご自分のことばかりですよね?
挙句の果てに
「早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…」って
(おいおい、俺は忙しいんだよ、面倒くさいな)と、思うのが人間というものではないでしょうか?
連絡は義務ではありません。相手への「思いやり」です。
連絡が「相手を縛るための義務」になってしまったら、苦痛でしかないと思います。
恋愛って、自分のために相手を奪うものでも縛り付けるものでもないはずです。
ちょっと考えてみませんか?
    • good
    • 0

皆 回答がヒドイねー。

これだから教えてgoo は品がない。
多分寝ちゃったか 何かだと思うけど、心配になる気持ち分かるよ。
やっぱり ライン見たら 彼は貴方に返事はするべきだと思う。それが優しさだよね。だって返信なんて簡単だもん。
    • good
    • 0

は?


寝たんでしょ。

ストレスにストレスの上乗せしてる自覚もったほうがいいですよ
    • good
    • 2

仕事で嫌なことがあったのかもしれません、


心配なのは分かりますが、彼が返事ができない理由がちゃんとある場合もあります、
心配し過ぎずに明日の夜くらいまでは待ってあげましょう^_^
    • good
    • 0

めんどくさいからに決まってるだろ


どれだけ同じ質問してんだよ!
メンヘラ女!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!