アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性とLINEをしてて、何回かラリーした後、3日後に返事が来ました。
3日後、「返事したつもりでいた、ごめんね 」と冒頭にあり、続きの返事が書いてありました。

“返事したと思っていた”って本当だと思いますか?
そんなことってありますか?
本当は嫌だけど気遣って言えないだけでしょうか?

ちなみに私はその男性が好きです。

A 回答 (4件)

返事をしたつもりでいたのは本当にあり得る事なので、事実かもしれないですが、ラリーが続いてる中で、3日間もあなたからの返信がない事にやっと3日目にして気付いたくらいなので、あなたの存在はそこまでではないんだろうなと思います。

    • good
    • 1

話が弾んでいたのなら本当に返事したつもりだったのではないですか?まあでも3日もあなたからの返事がないのに気づかない時点でそんなわけないとも思いますけどね笑



返信が冷たい感じだったり早く終わらせたそうだったら嫌なのかもしれません。
    • good
    • 1

途中で違うことすると忘れますわ。

    • good
    • 1

文は打ったけど送信出来てなかったとか?


まぁ信じてあげるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A