アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性が好きです。頑張って私から連絡先を聞いてから5ヶ月ほどLINEが続いています
でも最近返信が3日ぐらい来ないこともあります
脈なしだと思いスタンプで返すのですが、また送ってきたり仕事のどうでもいい事など質問してきます
何日も送らないならもう終わらせればいいのにと思ってしまいます
どういう心理なのでしょうか

あとその彼は彼女と遠距離なのですが別れる確率は低いですか??
本当に最低ですよね

A 回答 (2件)

>本当に最低ですよね



いえいえ、あなたはフリーなのだから、彼女がいる人を好きになろうが自由です。
最低なのは彼女がいながらあなたをたぶらかせてる男性です。

LINEくらいなら罪はないだろうと、彼女とも遠距離なので、あなたで寂しさを埋めようとはしてるんだと思います。

↑上に述べた様に、あなたがいる事で、彼女の寂しさが埋めれて、彼女との関係が上手く保てる様にはなれてるので、あなたのお陰で別れる必要はないのが正直な所だと思います。

所詮彼女がいる人だし、男性に取りメリットでしかないので、諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

都合よくやらせてくれる関係にしたいんだと思います。

別れる可能性は低いですね。
彼女にはなれませんがセフレにはなれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!