アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から来たLINEの返信が、返しにくい内容だったとき、未読無視をする人いますか??
分かりにくくてごめんなさい( ; _ ; )

A 回答 (4件)

№2です。



>未読の時間は長いけど、必ず返してくれる人はどのような心情なんですかね、、、( ; _ ; )

その未読が、本当に未読なのか?
もしくは、ある程度読んでいて
既読をつけていないだけなのかにもよりますが
後者なら、後でじっくり返信内容を考えてから
返信しているという可能性もあれば
少し駆け引き的であったり
がっついているところを見せない様に
遅らせている可能性もあると思います。

他にはちょっと呑気であったり
元々がそういう人(返信が遅い)の可能性も。

前者の場合はどれぐらい未読の期間があるのか分かりませんが
きちんと返信はするものの
それは義理や義務感的な可能性もあるかもしれません。

大切な用件や大切な人であれば
寸暇を惜しんで返信すると思いますので
レスポンスが悪いのは
やはりあまり優先されていないと
判断せざるを得ないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度もご丁寧な回答ありがとうございます!!
私が思いを寄せてる相手、奥手男子らしいです。
これからもアタック頑張ります(*^^*)

お礼日時:2022/10/01 03:48

そういう人もいるでしょう。

    • good
    • 0

さすがに好きな人からのLINEであれば


未読無視をする様な人は居ないと思いますけどね・・・・。

やはり、未読無視は印象が悪いですから
好きな人に悪印象を与えるのは
賢明な判断とは言い難いです。

未読無視をするなら、その人の事はそこまで好きでは無いのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、。
未読の時間は長いけど、必ず返してくれる人はどのような心情なんですかね、、、( ; _ ; )

お礼日時:2022/10/01 00:16

全然あります。

人といたりして、後で落ち着いてから読んで返信しようと思って未読のままにすることも多いです。たしかに好きなら時間割くので優先順位は低いですが、脈なしとは限らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございます!!
ちなみに、私が嬉しがったあとに、「それはそれは」ってLINEで言う人(男子)の心情わかりますか??

お礼日時:2022/10/01 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A