プロが教えるわが家の防犯対策術!

追いLINEしてくる男ってなんなんですか?

少し前の彼氏、何回か追いLINEしてきてうざすぎて冷めて別れました。やることあるしずっとスマホ見てるわけじゃないのに。まだ「もう少し返事ほしい」とかいう言い方ならまだしも「LINEするの苦手?」とか、間接的な言い方ばっかしてきてはっきり言えよってむかつきました。しまいめに「返信遅いよね、俺に興味ないでしょ」とか言ってきてうざすぎて別れました。

急用でもないのに催促する必要ってあるんですか?この男が女々しいんですか?

A 回答 (1件)

教えてgoo!でもよく見かけますが、



LINEの頻度や返信の速さで、脈有り無しや愛情の深さなどを決めつける価値観の人と、そうじゃない価値観の人というだけじゃないですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A