アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人3年目男です。
異なる部署の同期の女の子と仲良くなり、お互い野球が好きで昨年野球観戦に5回くらいは一緒に行きました。
シーズンが終わってからは11月に2人でご飯を行ったきり会えてません。
今シーズン開幕してからまた一緒に行きたいなって思いますが、これだけ期間が空いてると冷めちゃったというか脈なしな感じですかね??誘う勇気も出ません。

ご意見、アドバイス等あればお聞かせください!

A 回答 (2件)

仲が良いのであれば、気軽に連絡したり誘ったりすれば良いと思うのですが、それができていないのは何か問題があるのでしょうか?

野球観戦に5回程度、ご飯にも行った事があるとの事ですが、それはどういう経緯で行く事になったのですか?
全て相手から誘ってくれたのですか?

恋愛は、時には何もしなくても好機が転がり込んでくる事もありますが、基本的には積極的に動かないと掴み取る事はできません。
折角の同期でもありますから、色々な事を考えたり企画して積極的に動いたり誘ってみてください。

遠慮しすぎていたり悠長に構えていたりして、他の人に先を越されるととても勿体ないですから、心機一転頑張ってください。
    • 0

どんどん攻める(連絡する)こと

• 0