アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合の良い彼女と器の大きい彼女の違いってなんですか?言い方の違いですか?

A 回答 (7件)

主導権を握っているか否かですね。

    • good
    • 0

ほすとさん大好きな


娘さん

プロのあわひめさん
5000~7000
お相手されます
    • good
    • 0

都合の良い女性とは、自分の信念を持っていない人。

つまり男性の言いなり。
器の大きい女性とは、言葉の通り器には大きさが決まっています。つまり、器の許容範囲までは許してやるよという人です。だから、そこには許容範囲を越えたら許さないという信念があるのです。
    • good
    • 0

都合の良い彼女とは、世間の常識から逸脱する言動であっても、その男の人にとって心地よいまた都合いい言動をしてくれる彼女のこと。


器の大きい彼女というのは、その彼氏さんが、非常識な行動をとろうとした時に、その人から嫌われようとも止めることができる彼女のこと。彼氏を甘やかさない彼女のことかな。
    • good
    • 1

奴隷かパートナーかの違いです。



彼氏の言いなりにしか行動できないのが都合の良い彼女。

彼氏のことを考えて時には意見が対立しても話し合ってお互いの利になる結果を出せるのが器の大きいと言うか普通の彼女ですね。

結局、思い通りになる、結果がわかりきってる相手って魅力を感じないんですよ。
自分の考えを超えてくるような人間にこそ、人って魅力を感じるものです。

男って普段賢くてたまにお馬鹿な面も持ってる女性は可愛いと思いますが、本当に馬鹿な女性のことは嫌いなことが多いです。
    • good
    • 0

都合が良いって自分にとって相手の立ち位置を言い表す言葉で、器が小さい大きいとは自分から与える評価でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみるとそうですね。とても納得しました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 17:06

あなたの嘘に気付かないのが都合のいい彼女。


あなたの嘘を許してくれるのが器の大きい彼女だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きそびれました。私は女です!考えさせられました。ありがとうございます(;▽;)

お礼日時:2024/03/03 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A