dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られて諦められないのですが、再告白はありですかね?

しつこい人だと思われて嫌われますかね?

A 回答 (8件)

告白するというより好かれる為に何かしらの努力をするのはどうでしょうか?



私も過去、何度も何度もしつこく口説いてくる男がいましたが本当ウザくて…笑
最終的に怖くなって親に言って説教してもらいました笑(小学生の頃の話w)

アピールを変えると良いかなぁって思いますよ!まぁまたそれを考えるのが大変ですが笑
    • good
    • 1

「押しかけ女房」っているんだからあさあ、いいんじゃねえのかい。

おらもしつっこく言い寄られてみたいよ。頑張ってね!
    • good
    • 1

昔はそれも許されましたが、今だとストーカーです。

    • good
    • 2

私の知り合いに「しつこかったので結婚した」って友人がいます。


でもこの方だけなんです。
普通は振られたのが結果なので、再告白は迷惑だと思いますよ。
振られたなら、誰か他の人を紹介してくれ!的なことが言えるくらいの、ずうずうしさも恋愛には必要かと思いますね。
悩む時間があるなら、他に目を向けたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
相手の事は忘れて勉強に集中しますw

お礼日時:2024/03/16 17:37

逆の立場ならどう思いますか?


それを考えれば他人に聞かなくてもわかるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに逆の立場になって考えると、何回も言われたら嫌だなと思いますw
冷静になれました!ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/16 17:43

きらいなピーマン いくら押し付けられても好きにはなりません


ますます嫌いになります
嫌いって言ったんだけど
聞こえなかったの
それほどおバカさんなの 君って
とさげすみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
無理なものは無理ですよねw
冷静になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 17:38

うん。

しつこいし、迷惑。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー
考えを改めてみます。

お礼日時:2024/03/16 17:43

嫌われますね。

そんな簡単に「そんなに私(俺)のことを想っていてくれてるんだ!」ってときめいて心変わりしてくれると思ったら大間違いです。

しつこい人はホント何回も告白してくるんですよね。断る身にもなって欲しいし1回で理解しろ、って感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに断る側からしたら、めんどくさいですよね、
再告白を考えるのに時間を使うより他の事に時間をつかう事にしますw

お礼日時:2024/03/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A