プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子です。
最近、毎日好きな人と
LINEとDMで話してて

昨日こんなLINEがきたんですが
これは脈ありですか?

「脈ありでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問のところには書いてなかったんですけど

    一緒に映画行こ!って誘われたり(二人きり)
    買う服一緒に選んで欲しい!って言ってきたり
    運命の人探しという理由で
    色々質問してきたり

    イケメンって言ってくれたり

    好きな人は食べるのが好きらしくて
    食べる女子好きやで!って送ったら
    好きとか…照れるわーw(照れるの絵文字)
    って返ってきたりしました!

    これらを踏まえた上ではどうでしょうか?

    長文申し訳ないです。

      補足日時:2020/11/24 00:37
  • さっき補足を追加したので
    それを踏まえた上で
    もう一度判断していただけると
    ありがたいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/24 00:39

A 回答 (2件)

脈…アリアリですわ…


羨ましいです!!
私の場合、隣のクラスだし、現実であまり話したことないから
どうやったらそんなに仲良くなれるのか質問したいくらいです!!
好きでもない人と2人で映画とか無理です。
イケメンなんて言わないです。
好きな女の子の性格にもよりますが、だいたいの女子がそうだと思います。
本当に誰かに取られちゃう前に告っちゃったらどうですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなったきっかけは
数ヶ月前に俺がインスタのストーリーで
LINE交換OKの人ー!っていう
アンケートをとった時に
好きな子がOKに投票してくれたことが
始まりです!

アンケートをとった当時は
顔も名前も知らなかったです笑
全然違うクラスの女子なので笑


でも
そこから相手の反応の良さもあり
こうやって仲良くなれました!

お礼日時:2020/11/24 00:56

脈ありか、本当に友達だと思ってて、冗談かのどちらかだと思います。


どちらにしてもあなたのことを好意的に思ってないとこんなスタンプ送らないです。嫌いな異性に♡なんて送りません。
私にも好きな人がいますが、こんなにLINE続かないので、羨ましい限りです!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先ほど補足を追加したので
それを踏まえた上で
もう一度判断していただけると
嬉しいです!

もしよければお願いします!

お礼日時:2020/11/24 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A