プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
一昨日好きな子から「今度学ランプリとるから学ラン貸してくれない?」とDMが来ました!
これって脈ありですか!!

A 回答 (4件)

生理的に無理な相手の学ランなんて着たくないから少しはあるかも。



せっかくのチャンスなので、貸すからご飯付き合ってよ!とか、欲しい物があって(嘘でも)迷ってるものがあるから今度選ぶの付き合ってよ!とかなにか条件を伝えて会う約束したらどうですか??
    • good
    • 1

それだと脈ありかどうかは分からないよ。


その子の目線では、質問者は学ランを「借りたい相手」ではなくて「借りやすい相手」というだけかもしれないから。

これがきっかけにもなるかもしれないから、学ランのポケットにラブレターでも入れておいてみるのはどうかな?
その子といい雰囲気ならうまくいくかもしれないよ。
    • good
    • 1

そやな。

そうでないならタダの学ランフェチだが、そんな女おるか?サイズ合うのが質問者さんしか思いつかなかったという可能性も1%はあるかあ。
    • good
    • 2

脈ありです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A