アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前に別れた元カレに体育祭で使う学ランを借りただけなのに、いつも一緒にいる友達に裏で色々言われました。
(元彼は同じクラスで2年間付き合ってました)

色んな人に頼んだけど都合が合わなくて借りられず元カレが貸してくれることになって、名札が縫い付けてあるやつだったから元カレのってバレて「○○(元カレ)の弟のね」って言ったら「へー」って言われていつも裏で色々言ってる子の方に行ってコソコソしてて。
ヤバいだのなんだの言ってて。

あと
目合わせたり睨み合ったりしてるだけで「見つめあってる」とか勝手に決めつけられて陰で色々言われて。

そんなにヤバイですか?
元カレとはもう友達なのに目合わせたり睨み合ったりするのは傍から見ておかしいのですか?
別れた恋人に学ラン借りるのってやばいの?

ただ普通に生活して普通に接してる。元カレに未練があっても誰にも相談すらしてない。なんとも思ってない風を装ってちゃんと生活してる。
なのに色々言われるって何なんでしょうか。
何も知らないくせに色々言ってんなよって思います。

A 回答 (3件)

他人は、色々と言いたがるものです。



貴女は、普通にしておけば、相手も、馬鹿らしくなって

何も言わなくなります。
    • good
    • 1

「元カレとは別れたから学ラン借りられない。

お願いだから何とかして」って、最初に友達に頼んでいれば、こういうことにはなっていません。

それで「色んな人に頼んだけど都合が合わなくて借りられず」ということなら、元カレに頼むのも周囲は納得です。

そういうことをしないで、元カレに頼むでは、「最初から元カレ目当て」と思われてもしょうがないし、元カレとしても、あなたの友達から頼まれるのなら事情は分かるけど、あなたが直接だと、「こいつはヨリを戻したいのか」って別のことを考えますよ。

ただまあ、あなた自身が「他意はない、学ランを借りただけ」というのなら、普通の生活をしていれば良いだけです。

他人は、1つのことでも色々と詮索するものですから、これから注意しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達には「色んな人に頼んでるけど都合が悪かったり借りれなかったりしてる」って言ってたし、借りれても前日に使えないことがわかったからクラスのリーダーが他の人に頼んでくれたってことも言ってたんです。

そのクラスリーダーが頼んだのが私の元カレで。

できれば元カレに借りるのは嫌だったから色んな人に頼みまくったけど見事に全滅。何回かだからもう仕方ないとなって借りました。

それはその人も知ってるはずなんですけどね。

ありがとうございます!注意していきます…

お礼日時:2020/09/05 19:14

元カレに未練がある風が、アナタから、だだ漏れしているのでしょう。


別れた元カレとの接点は、余り持たない方が良いでしょう。
スパッ!と切った方が、いさぎよく、周りから変な勘ぐりをされたり、陰口を叩かれたりする事も無い様に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています