プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
元カレのインスタをブロックしました。
元カレと別れたあと知り合った男の子が元カレと高校時代の友達で結構仲良かったみたいなんです
もうブロックしたし、インスタの共通のフォロワーなんて見られることもないだろうと思い元カレの友達をお互いフォローしました

そしたらその友達に、俺の元カノフォローしてんのやばすぎってLINEが来たと言われました。

これは未練はないけどたまたまチェックしたらわかったため友達に言ったのでしょうか。
ヤバすぎってなんなんでしょうか

A 回答 (2件)

それがわかったから何?



別れてるんだから、そんなのどうでも良くないですか?
それともあなたが元カレに未練があって、少しでも期待しているのですか?
    • good
    • 0

やばすぎって言ってきた人に聞けばいいだけでは?



そんな嫌な情報を流してきた落とし前として
キッチリ聞いてもらいましょう。

言われたことをそのまま伝えてくるそいつもアホだ。。
全員縁を切るべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!