アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。高校3年生です。元カレとは相性も良く、共通点も多くて、話もめっちゃ合うしこの人とならずっと一緒にいたい!って思っていました。しかし、付き合って半年後に相手の方から、「勉強に集中しすぎて○○(私の名前)のことを考えなくなって好きか分からなくなったし、色々迷惑かけたから別れよう」と言われました。友達に戻りましたし、私の女友達が2人で話すのを協力してくれます。
ですが、今週二度喧嘩しています。1度目はそんなに大きなことにならなかったのですが、昨日遠足があり、周りのカップルが羨ましく思えて、2度目はつい気持ちが元カレに爆発してしまい、「振ったの酷すぎる」と言ってしまいました。ごめん、とは言われましたが、友達に戻っても私には素っ気ない感じだし「私たちほんとに友達なの?じゃないなら縁切る」と言ってしまいました。そして元カレは、「切りたければきれば?」と怒りました。私は焦ってやっぱり切りたくないと言うと、元カレは、「自分勝手だったから幸せに出来なくて申し訳ないし、酷いって言うのはやめて、これも自分勝手でごめん、」と言ってきました。正直よく分からなかったです。
もうこんなところまで来たら無理な気がします、でも、たまにあっちからLINEは来るし名前も未だにちゃん付けのあだ名なので期待してしまいます、やっぱり他の人に目を向けるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

元カレと復縁したいと言ってるけど、どこか矛盾してますよね。

今、友達関係ならそれでいいんじゃないですか?他の人に目を向けるべきかは、自分でそうしたいならそうすれば良いと思いますよ。
    • 1