プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが社内で。しかも同じ部署で働いている人に聞きます。
関係性はどうですか?
今私がその状況で別れてからも友達みたいにラインしてました。
今月突然元カレの好みの女性スタッフが異動してきてデレデレ。
元カレは五月に退職する予定ですが、退職せてからなら彼女作っても全然かまいませんが、私の目の前で露骨にというのが我慢できません。
どうやって気持ちを消化させればいいですか?
二人を見るのが毎日つらいです。
好きじゃないんですけど。なんとも不思議な気持ちです。

A 回答 (4件)

元カノも同じ会社にいるのに、また手近な女に手を出そうとしてるところ。


職場なのに、そういう欲が隠せないところ。

あなたに今誰もいないから、こう思うだけで、別れたことを後悔したり・やり直したいと思うほどの男じゃないような気がするけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。笑えるくらい好意が分かりやすくて。見え見え。
私には冷たくて。
それは私も付き合っているときばれたくなくて冷たくしたので仕方ないけども

お礼日時:2024/03/17 08:42

割り切るしかないよね。


一時でも、そういう馬鹿な男を好きになったんだから仕方がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの辺りが馬鹿だと思いますか?

お礼日時:2024/03/16 16:34

別れたら他人なんで、関係ないすよ。

嫌なら辞めたらいいやんて絶対男は付き合った時点で思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたときに友達関係にならなければ良かったかも

お礼日時:2024/03/16 16:35

所有欲、独占欲です。


自分のものではないのに、そういう欲が働いているのです。
もう友達じゃないから、ラインやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に考えたら嫌な面があったから別れたのに、いざとなるとね。寂しいなんて

お礼日時:2024/03/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A