アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性から旅行に誘われました。

今までの流れ
1回目友達含めて4人で会う
2回目2人でご飯
3回目野球観戦に昼から行く予定だったのですが私が体調を崩し行けませんでした。

元々相手が友達と行く予定の旅行だったみたいですが、友達が行けなくなってしまったらしく誘われたのですが皆様ならどうしますか??(旅費は全て払ってくれるみたいです)
まだそんなに回数会ってない為、好きとかそう言う気持ちはないのですが一緒に行くのが嫌とかではないです。

年齢私24、彼25です。
皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございます。
    皆様の言うとおりお断りしました。

A 回答 (15件中1~10件)

付き合ってないならやめておく

• 1

付き合ってない男性とは行きません。

何故迷っているのかが不思議です。
    • 0

気をつけて下さいね。

世界中どの国も経済的に苦労しているのは女性です。シングルマザーです。
    • 0

貴女は、失礼ですが、ボランティア恋愛をなさりたいのですか?

お付き合いされていない異性ですよね? しかも、御年頃の24才。御自分を大切にしながら、交際する人や結婚する相手を、探す年齢に成っていますよね? 少し、質問に、驚きました。

たった、1回しか、ランチデートした相手。貴女は、彼に、まだ、恋愛感情も、抱いていない訳ですから。

たとえ、彼が、「.旅費を全額出す!」と言っても、貴女は、恋人でも、婚約者でもない人に対して、「旅費を全額出す!」は、「無料(ただ)程、高いものは無いですよ!」つまり、旅先で、もし、彼に、夜、襲われても、文句言えないですよね? 

旅費の代償が、貴女の身体で支払う!そんな感じかもしれません。

形を変えた援交に似てます!

貴女は、もう、10代の何も知らない高校生じゃないのに、24才にも成れば、「.これは、危険な御誘い!」と判断すべきでしょう?

妙な噂のせいで、後々、良い縁談が有ったら、跳んでもない!と御断りされますよ!

常識的に、丁寧に、御断り致しましょう! 

まぁ、もし、少しでも、貴女に、品性が欠けるのであれば、それなりの方と、カップルに成りますから、その判断は、もう、良い大人ですから、お任せしますけど……。
    • 0

付き合ってもない人と旅行など行きませんし普通は誘わないと思いますが、、

• 0

また、やめるかな

つきあってもいないわけですし
    • 0

個人的には付き合ってもない、好きでもないのに全額奢りの旅行は付き合ってもない、好きでもないのに性行為を求める男性の様な不誠実差を感じます。

普通の金目的ですよね?

女性はこの様な不誠実な関係は良いのでしょうか?
    • 0

会ってる回数が少なすぎるし、付き合ってないなら行かない。

相手は旅行に来る=やれると思ってるだろうし。
それに、あなたは相手を好きなわけじゃないんでしょ?もし行くなら、そこら辺をはっきり伝えて・別々の部屋を取る!が条件かな…それは最低限必要なことだと思うけど。
    • 1

> 元々相手が友達と行く予定の旅行だったみたいですが、友達が行けなくなってしまったらしく誘われたのですが

いいえ。最初からあなたと旅行に行きたくてそういう設定にしているだけです。

お相手はあなたとセックスをしたいのです。

付き合っていないのにセックスをするとあなたはセフレになります。

それでも良ければ行ってもいいと思いますよ。
    • 1

友達が行けなくなったのは

口実ですよね
貴女の身体がほしいんです
セックスに成ります
どうするかは
貴女次第。

大人なら解ってるじやない(笑)(笑)
頑張って子づくり励んで下さい
    • 0