プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳下の部下とディープキスをしました
僕は既婚者で彼女は独身
彼女の気持ちというか、ディープキスした女性の心理はどうなんでしょうか・・・

2年程前からみんなで飲む機会かあり
その時は別の部署でした
一緒に帰る機会もあり、ある時に手を繋いで帰りました
それからしばらくして、半年程前に彼女家の前で初めてのキスを・・・
それからはまたしばらくはなく、飲みに行く行った後一緒にに手を繋いで帰っても、彼女はコンビニに寄って僕はそのまま帰る事が多くなりましたが、先月また2人で飲みに行って、カラオケボックスで3回目のキスを・・・
彼女はどんな気持ちなんだろう・・・

A 回答 (9件)

キスを許しているので愛しているのは当然ですね。


独身の女性なのでこれ以上の関係は絶対にしないことです。ダラダラしている内に深い関係になると貴方の家庭は崩壊します。

彼女を幸せにはできないので、女性を愛するのは奥さんだけにしましょう。
アバンチュールはこれまでで終わりですね。(^o^)
    • good
    • 1

上司にされて断れないだけ。

ゲス絵音がつけ上がらないほうがいい。
    • good
    • 0

セクハラ パワハラ 不倫 


上司に迫られて断ったら仕事に影響が出てくるとの忖度
女心は奥様に聞いてください
貴方は離婚してその方と結婚するつもりのキスなんですか
それとも一発やりたくて部下にパワハラ仕掛けているのでしょうか
相手も仕方なく応じているのかも。
    • good
    • 0

酔っ払い同士の愚行に気持ちなんかないっす。


私も若い頃飲み会帰りに既婚上司にチューされた上、なんか触らされたことあるけど、この酔っ払い〜と思っただけで深く考えてない。
    • good
    • 0

単に「こちらを振り向かせよう。

奥さんとわかれたら良い」なのかと。

昔、同僚でいました。落ち着いた既婚者の年上男性に、やたらと粉をかける女の子。本人は「振り向いてくれなさそうなのが良い」と言って「振り向かれるのは嫌なんでしょ?」と聞くとうなずいていました。
    • good
    • 0

私は、否、世間様は貴男の気持ちの方が気になるわ。


いい歳こいた所帯持ちが、一体、何を考えてるの?
性欲のままに生きてる変質者なの?
会社の上司に相談して御覧なさいな。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その子「うわ、なんだこの変態オヤジ」「コイツはチョロいな」


そんな所では
    • good
    • 0

慰謝料問題に展開する前に今で歯止め効かした方がええと思います

    • good
    • 0

それ以上進むとヤバいですね。

セックスまで行ってしまえば地獄が待っています。うまく別れられる自信があるなら突き進んでもいいでしょうが、責任はあなたが取らなければなりません。お〜怖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
的外れな回答の中、貴方の回答が質問に沿っていました。
また他の回答は内容を理解していないものが多く呆れてしまいました。

お礼日時:2024/04/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A