プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性先輩とキスしてしまいました。その先輩は部署が違うので普段滅多に会いません。 先日、職場の飲み会帰りに送ってくれて、流れで私の家に上がり、最初は喋っていましたがハグやキスしたりお互い体を触ったりしました。
キスなどしたら好きになっちゃったりするかな?と思いましたが、雰囲気もろもろ含めて好きにはなりませんでした。でも楽しかったです。

もし、私が「またあそびましょう」って言ったらどう思われると思いますか?やばい女だと思いますか?それともちょうど良い遊び相手と思いますか?私は彼氏がいないので、たまに遊べるならちょうどいいけど既婚者(子どもなし)だしな…と思ってます。ダメな考えなのはわかってますが、相手が嫌がらなけれ少し遊びたいと思ってしまってます。ちなみにその男性は割と遊んでいるタイプです。

A 回答 (9件)

奥様から慰謝料がっぽり取られてもいいならどうぞ。

    • good
    • 1

男は独身だろうが既婚だろうが常にセックスのチャンスをうかがっています。

あなたがやってもいいなという態度なら近々そういうことになると思います。そういう遊び人的な男性なら経験豊富なので気持ち良くしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

>私が「またあそびましょう」って言ったらどう思われると思いますか?



ヤレると思います。


>相手が嫌がらなけれ少し遊びたいと思ってしまってます。

利害関係が一致すれば良い関係になれるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

なのというか、おたがいにオトナのオスとメスなんだろうから、ご自分のアバンチュールは、自分で決めましょう。

リアル知り合いでない助言が役立つともおもえない。どうせ、あなたが事後責任をとるのだから。でわ、また。
    • good
    • 0

ご自由に・・というしかないですけど・・


同じような人同士遊べばよろしいです・・
その既婚者の方の奥様も
ご主人がそういう人だとわかって結婚しているのか
どうかわかりませんが
すでに裏切られているのですから
行くところまでいって
離婚でもしたほうがいいのかもですね。
    • good
    • 0

何かあった時に、慰謝料というお金を払えば済むことなら不幸中の幸いだけど、奥さんから恨みをかって命まで取られないでね。



相手が質問主さまには遊んでいるタイプに見えても実際は分からないし…

まぁ、自分の人生を自分で滅茶苦茶にしないように。
    • good
    • 1

慰謝料請求や会社を退職する可能性も視野に入れているなら、いいのでは。


もし「相手の家庭を壊す気はない」と思っているのなら既にあなたと先輩で壊しているので、そのつもりで。
    • good
    • 0

相手が遊び人なら、都合のいい遊び相手が1人増えた、と思うでしょう。


妻にバレると厄介なことになります。
慰謝料請求くらいは覚悟の上で遊んでください。
    • good
    • 1

ソレならそれで良いと思いますよ


ちゃんと割り切ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A