アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日三回目のデートをした男性と別れ際キスをしてしまいました。まだお付き合いはしていません。「誰でもいいわけじゃないよ」「キスだけだと生殺し感がある」など後からLINEでいわれましたが、わたしは「行為をするのは恋人同士しか考えられない」ということを伝えたらだいぶ経って「軽くするもんじゃないもんね」と彼から連絡が来て私が「私は触りたいしキスも嫌じゃないし嬉しかったけれど、そういう順番は守りたい。」ということを割と長文で伝えたら既読無視されてます。私の考えは重いんでしょうか…?今週末の金曜日にも会う予定なのですが、このモヤモヤした気持ちのまま会うのはしんどいです。今後どのような身の振り方をすればいいのでしょうか?
正直まだ好きかよくわからなくて気になる人という感じの段階でキスしてしまったので自分の感情の整理もつきません。どうでもいい人なら兎も角、共通の友達もいるので大事にしたいのです。

質問者からの補足コメント

  • 一回目のデートをする前といまではだいぶ返信も返って来にくくなってて、次会う予定だけざっくり決めてあとは既読無視されたりするのはなぜでしょうか!相手の方の迷惑になりそうなら身をひいておこうと思うのですが相手の方が何を思ってるのかわからなさすぎて困ってます

      補足日時:2022/05/05 07:29

A 回答 (3件)

キスだけだと生殺し感=やりたい、やらせろって言ってる訳です。


それをまだそんな関係じゃない、じっくりそういう関係になれるか見極めてからと返答したので、こいつは脈無し、少なくとも直ぐにはやれないなーと思ったから既読無視なんです。
つまり厳しい言い方をすれば質問者さんのことを大切に思ってはいないって可能性があるってことです。
質問者さんの考えは正しいし、今の相手が将来本当に長く付き合う相手か、やって後悔しない相手か見極めるのが良いです。
目先の感情に流されて軽くなる必要は無いし、それは結局後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、誠実な対応をしてくれて大事にしてくれる方とそう言う行為はするべきですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 08:18

んー


3回もデートしていますからね。
はっきりすべきじゃないでしょうかね。
相手もいるわけですし、まずはあなたの気持ちを次合う日までに決めて
ちゃんと伝えることですよ。
相手もいるわけですから、あまり引っ張ってもかわいそうかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がどう思ってるかわからないのに私の思いを一方的に伝えるのは重くないですか?

お礼日時:2022/05/05 07:28

オトせたから目標達成~次の女行こ三┏( ^o^)┛




って感じなんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな思考回路が存在するんですね、参考になります

お礼日時:2022/05/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A