アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性から旅行に誘われました。

今までの流れ
1回目友達含めて4人で会う
2回目2人でご飯
3回目野球観戦に昼から行く予定だったのですが私が体調を崩し行けませんでした。

元々相手が友達と行く予定の旅行だったみたいですが、友達が行けなくなってしまったらしく誘われたのですが皆様ならどうしますか??(旅費は全て払ってくれるみたいです)
まだそんなに回数会ってない為、好きとかそう言う気持ちはないのですが一緒に行くのが嫌とかではないです。

年齢私24、彼25です。
皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    皆様の言うとおりお断りしました。

      補足日時:2024/04/09 16:42

A 回答 (15件中1~10件)

付き合ってないならやめておく

    • good
    • 1

2人での旅行は泊まりですね。

好きでもないのに行くと後で後悔するので、私なら行きません。

後悔しないなら行けば良いと思います。かえって楽しいかも。
    • good
    • 1

アンダーマインドが透けて見えるようで怖いですわ。


タダほど怖いものはないと言いますし、きっと手籠めに
されますわ。
ホントですわ(震)!!
    • good
    • 0

一泊で同じ部屋でしょう?


男と女が同じ部屋で1泊すれば当然そんな関係になりますよ。
少なくとも周りからはそう見られます。

そういう覚悟があるのなら行かれたらよいと思いますね。
    • good
    • 0

年末の福引で当選した訳じゃないし、誘いは断って彼の家族で行けばいい話でしょ

    • good
    • 0

泊まりで行ったら一緒の部屋に泊まるのだと 相手は少なくとも期待しますよね。


あなたが好きになる可能性が無いのなら行くのやめた方が良いと思います。

ただあなた自身が遊び程度で行けるなら行って良いと思いますけど…
    • good
    • 1

友達が行けなくなったのは


口実ですよね
貴女の身体がほしいんです
セックスに成ります
どうするかは
貴女次第。

大人なら解ってるじやない(笑)(笑)
頑張って子づくり励んで下さい
    • good
    • 0

> 元々相手が友達と行く予定の旅行だったみたいですが、友達が行けなくなってしまったらしく誘われたのですが



いいえ。最初からあなたと旅行に行きたくてそういう設定にしているだけです。

お相手はあなたとセックスをしたいのです。

付き合っていないのにセックスをするとあなたはセフレになります。

それでも良ければ行ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

会ってる回数が少なすぎるし、付き合ってないなら行かない。


相手は旅行に来る=やれると思ってるだろうし。
それに、あなたは相手を好きなわけじゃないんでしょ?もし行くなら、そこら辺をはっきり伝えて・別々の部屋を取る!が条件かな…それは最低限必要なことだと思うけど。
    • good
    • 1

個人的には付き合ってもない、好きでもないのに全額奢りの旅行は付き合ってもない、好きでもないのに性行為を求める男性の様な不誠実差を感じます。



普通の金目的ですよね?

女性はこの様な不誠実な関係は良いのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A