アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ嬢から、お店を辞めるし、付き合うことはできないと返事を貰いました。脈はありに発展する可能性があるのか知りたいです。まあ、ないとは思いますが笑

私の転勤が決まったところから始まります。転勤の話を伝えたら、GWに会おうと話になりました。GWの手前の日にお店を辞める話を聞き、付き合うこともできないから転勤先で頑張ってねと事実上の死刑宣告を受けました。

でも、未練タラタラの私は諦めきれずお店で会うことを決意し会ってきました。

詳しく話を聞いたところ今月中頃にはやめるつもりで昼職を頑張っていくと。辞める理由は、両立するのは疲れたからやめたく、彼氏や好きな人ができた訳でもないとのことです。

で、どうせ辞めるなら全部教えて欲しい!むしろ、現実を知った方が私のためになるからと自己中心的な質問をここから繰り出します。

年齢や本名、住まい、告白したけど実際はどんな風に思っていたのか、あと気持ち悪かったところなど。今にして思えばこの瞬間が一番気持ち悪いですね笑

年齢、本名住まいなどは嘘はついていない。面白くて良い人で気持ち悪いとか感じたことはないと、そして今回断りのLINEを入れた理由は、転勤予定地が遠く、会うとなるとGWやお盆、年末しかないからそこで女の子を見つけて欲しいと言われまして、穏便に縁を切られたとそのときは思いました。もう連絡を取れる可能性は一切ないと…。

まあ、元々告白の返事が来てなかったので、告白は断られると思ってたのでいいですね。ただ、友達にはなりたいと思っていたので、友達としてなら今後連絡を取っていいかなと聞いたら、うん!友達としてなら全然大丈夫!今日こんなことあったよとかそういうの送って大丈夫と返事を貰ったのです。(天の声ですね)
そこで舞い上がりいちゃいちゃしようとしたら、やめてやめて!と悲鳴。(えっ??ここセクキャバちゃうの?)と私の心の声。最後は、良いイメージで終わりたいし、未練が残るでしょ?それに触らない人だったし、いや!だからだめと拒否られ仕方なく頭とあごをなでなでしてあげました。そこは拒否られなかった…。せーふ!

長々とすみません。文字にしてうつと恐ろしいですね。客観的に見ることができます。永遠の別れということが…。6回ほど店外デートをしたので、永遠の別れとなると寂しい部分があるので…

質問を変えます。
正直言うと、今後友達として向こうが接するつもりなのかいや、友達としてというていにして自然消滅を望んでるのかわかりません。そこを教えてください。数々の恋愛にお詳しい皆様ならわかると思います。お願いします。

それに、友達として会えるならこれほど嬉しいことはありません。前より気持ちがスッキリしてる部分があります。疑心暗鬼にならずにすむので…。

A 回答 (4件)

ないです。


あくまでもお客様としてお金を払ってくれるから接客していただけです。
    • good
    • 1

彼女は仕事なんですよね


男性は高い金を払い
疑似恋愛で楽しみます
それが夜の社交場ですよ
    • good
    • 2

ベタベタ触ったからアウト


友達なら、ノータッチが基本
触らなかったらもしかしたら可能性はあったかも

ま、今後は無いね
お疲れ様でした
    • good
    • 0

うるとらそうる様、こんばんは。

風嬢との恋愛問題専門の相談員のdrempです。というのは冗談ですが・・・。

ちょっと余談から入りますが、
>転勤予定地が遠く、会うとなるとGWやお盆、年末しかないからそこで女の子を見つけて欲しい
これ、もしも転勤してなければ、付き合ってもらえたと思いますか?
私は質問文しか読んでないから断定もできないけど、雰囲気的に、悲観的なんですよね。
断るにしても、彼女の気持ちが感じられない。
あくまで私の勘にしかすぎないのですが、今回、脈なし、まったくなしって思えてなりません。

それはさておき。
>今後友達として向こうが接するつもりなのかいや、友達としてというていにして自然消滅を望んでるのかわかりません。

あの、友達っていっても、上からしたまでいろいろありますよ。
頻繁に会って気心の知れた親友もあれば、ただ、名前と素性を知っていて、怪しいやつではないという程度の認識も友達。
彼女からしてみて、そのどのあたりにうるとらそうる様が位置づけされているのかわからないですが、おそらく、最下位に近いところじゃないかな。極論すれば、すでに自然消滅しているような友達。無茶苦茶な言い方して、申し訳ないですが・・・。
友達、という地位を、都合よく解釈したらだめですよ。友達とは、名前は同じでも、すべて同じ地位、同じランクじゃないですから。

>友達として会えるならこれほど嬉しいことはありません。

おそらく、よほどの用事でもない限り、会うこともないと思う。
まあ、たまにメールのやりとりくらいはオッケー、忙しくなければ返信するし、何かのときに会うこともあるかもしれない。ないかもしれない。
そんな感じじゃないかな。定期的にデートするってところまではいかないように思います。
うるとらそうる様が、会うたびに高価なプレゼントとおいしい食事を提供するなら、また話は別かもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A