dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳大学生です。長文になります。

先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・

今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。

そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。
(1)彼女にアプローチしてみる
(2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる)
(3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・)

もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。

お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。
一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

A 回答 (5件)

32歳、2年前までセクキャバ嬢をやっており、お客様だった彼と現在、真剣なお付き合いをしていますので、つい回答してしまいました。





文章を拝読した限りでは、その嬢の態度は、「ごく普通の接客態度」の域を出ていないと思いました。

ごめんなさい、正直言いましたらむしろ、あまり熱心な接客態度ではない方です。


お客様からの告白やプロポーズなども、よくある事です。


私が勤めていたお店も、店外デートは禁止でしたが、メルアド交換も禁止とは、変わってますねぇ。
メルアド交換したところで、お店用携帯ですけどね。




また、質問者様は、普通にセクキャバのサービスを受けられたんでしょうか…?


受けられたのなら、嬢にとって「普通のお客様」にしか思われません…



今、私がお付き合いしているお客様だった彼は、「他の客と違って」いました。

どうしてもセクキャバのサービスを拒否されました。

そもそも、上司にむりやり連れて来させられての来店だったのですが、

「悪いけど、俺はこういう店は嫌いだ。今、彼女はいないけど、だからと言って彼女でない女は触りたくない」

見た目は今時の若者風だったので、強く印象に残りました。


メルアドは聞かれませんでしたが、これきりになりたくなかったので、私からメルアドと番号を教えました。


そこから段々仲良くなり、私は一切営業メールも営業トークもしませんでした。


彼からも「君の事が気になる。だからこそ店には行かない。君にとって【客】という立場になりたくないから」と言われていました。

私も彼に惹かれていたので、セクキャバのサービスを他の人にしてるところを見られたくなかったので、来て欲しくなかったです。



同時期、会社社長2人からも交際のお申し込み、プロポーズがありましたが、平凡な会社員の現在の彼の手を取りました。



誰かを好きになる、って理屈じゃないですよね。


嬢と客が交際する事は、「絶対ありえない」事ではありません。


ただ、やはり可能性はとても低いですので、何もせず諦められるのなら、諦めたらいいと思います。

何もしなければ後悔すると思われるのなら、まっすぐにアプローチしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございます。
実際に働いておられた方のご意見はとっても説得力があります。

下心ありで自らセクキャバへ行きました。彼女の体も触りました。やはり彼女からは体目当てのお客さんとしか見られていないのか・・・

あなたのような出会いのケースもあるのですね。確かに助平客ばかりの中でそんな紳士的な態度の人は素敵に見えますよね!
どうぞお幸せになさって下さい!

お礼日時:2009/06/18 00:53

現役セクキャバ嬢です☆



嬢的立場からいうと、
(1)非常にめんどうくさいので止めてください、病む原因になります
(2)どんどんお金かけて通って下さい、最高!
(3)指名客が減るのは残念だけど、仕方ないか…

って感じですかね(^^;

厳しいこと書いてますけど、私も店では
>かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振り
くらいします。多分皆やってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり営業ですか・・・
騙されないように気をつけなはれや~、ですね。

何かセクキャバで恋愛は無理なような気がしてきましたorz

お礼日時:2009/06/23 00:33

jazz_i_lovさんは有り金叩いてセクキャバに通い詰める。



彼女はjazz_i_lovさんに指名させどんどん儲かる。

双方共に幸せではありませんか。

そして金が尽きれば運も尽き、縁も終わりと諦めて下さい。
くれぐれも街金には手を出さないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金の切れ目が縁の切れ目っていいますもんね。
やはり世の中お金ですか・・・

お礼日時:2009/06/23 00:38

私は以前、キャバ嬢やってた事があるので、何も知らない君に助言をしますが、まず嬢は自分に惚れて通ってくれる人を見つけたらこっちのもんです。

指名が入れば入るほど、給料がUPしますし嬢としてのランクも上がります。
客を褒めるのも当たり前。逆に褒めないほうがおかしい。いかにも客に気があるような素振りを見せます。
そうして良い気持ちにさせて惚れさせるのです。色恋覚悟でいくのなら構いませんが、本命の彼氏にしてもらうのは難しいでしょうね。
また、仮に彼氏になった所で、きっと君は彼女にセクキャバを辞めて欲しいと言う気持ちになるでしょう。
セクキャバの彼女に惚れた訳ですから簡単に辞めろと言う言葉も発せないはずですし、
彼女が辞めるという大物であればいいですが、他に就職先を決めなければなりませんしその嬢が「仕事」として働いている間はまず恋愛関係は無理でしょう。
色恋=疑似恋愛です。
私がキャバで働いていた時、嬢にハマり借金地獄になっていく客を幾度と見ています。
ハマったら負けです、大抵は。

『お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。
』こういうタイプが一番危ないんですよ。
金を注ぎ込まないうちに告白して砕けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりドロドロの世界なのですね・・・
僕はもてなくて女の人にもあまり慣れていないので、少しでも優しくされると、勘違いをしてしまいがちなんです。それが好みのタイプの人だったらなおさらです。

彼女は留学する、と言っていたので働くのは夏までだそうです。この事を聞いて嬉しかった反面、彼女と店で会えるのも夏までか、と切なくなりました。

ハマったら負けですか・・・やはりこういうところはお金持ちが遊ぶ場所なのですね。
でも彼女の事が頭から離れません・・・

お礼日時:2009/06/18 01:08

セクキャバ嬢だろうがストレートに気持ちをぶつけるべきです。



僕は大学のときにピンサロで指名した子と同じ学校のキャンパスで
再会し、なぜか付き合うことになりましたよ。
(3年弱くらい続いたと思います)

単に営業トークでほめられることのほうが多いから、あまり長引かせず
男なら貧乏だろうが冴えなかろうが「当たって砕けろ」です!

大丈夫です。
仮に砕け散ったところで3ヶ月もすれば別な子を
好きになってるはずですから(笑)

この回答への補足

当たって砕けろ、ですか。
勇気が湧いてきますね!
ありがとうございます。

補足日時:2009/06/17 23:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A