アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は初回だけ行ったキャバクラ店の女の子に二人での食事に誘われたのですが、行くか行かないか迷ってます。
と言うのは、可愛い子だったので素直に嬉しいと思う反面、所詮キャバ嬢、営業のために誘ってるだけであわよくば同伴狙いと疑う気持ちがあるからです。一回行っただけで食事に誘ってくるってなんかうまい話過ぎる気がして。
しかし、キャバ嬢といっても皆さんが想像するような女の子とは程遠く、外見も幼いし会話もそれほど慣れても無く、まだ入って2ヶ月しか経っていないアルバイトの大学生です。あんな子が、しかも金の無さそうな学生(私)をターゲットにするかな?と思ったり。
初めは予想外の出来事にただ喜んでいたのですが、時間が経つにつれ自分の安直さに気づき、だんだん何もかも彼女のメールの一語一語も怪しく思えてきました。完全に疑心暗鬼です。

自分のタイプの子だったと言うのが、しょーもない事でグジグジと迷っている最大の理由です。
こんな情けない私に清きアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

行っとけ


2回食事しても発展しなかったらきっぱりあきらめる!
    • good
    • 0

基本的には営業だと思っておいた方が、


その後どんな展開になっても、
あなたは傷つかずに済みます。

でも、食事をおごってあげてもいいなら、
行くだけ行ってもいいでしょう。

同伴などを誘われたら、
その時点でキッパリ断わればいいでしょう。
「客として会うのは嫌なんだ」とかなんとか言って。

何だったら、食事の前に、
「会うのは嬉しいけど、店にはもう行かないよ」と、
クギを刺しておいてもいいかもしれません。
キャバクラみたいな店にはほとんど行かないマジメな男が、
その時だけはたまたま行ったという設定にしておいてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

迷うなよ。


好みなら行きなさいな。

行かなくても、「あの時行ってれば…」と、後悔するのがミエミエ。
行動して後悔する方が、なんぼかマシ。
    • good
    • 2

ほ~う。

自分なら行きます!!
だって行かないことには、わからんでしょ?

びびってないでリングに上がれ!・・・かな。

その後の対応は、行ってから考えてもいんでないかい?
    • good
    • 1

行ったほうがいいでしょうね。



本物か営業かは、失敗を恐れず進まない限り分かりません。

あれこれ詮索するのはやめて「相手が本気であればラッキー」
くらいの気持ちで構えるのが良いと思います。


自分の知り合いが今度結婚するのですが、
相手はキャバクラで知り合った女の子でした。

そんなこともありますので、ご自身で可能性を閉じてしまわないで、
騙されることを必要以上に恐れないで、まずは食事の1回くらい
行ってみて欲しいと思います☆

もし営業だったとしてもいいじゃないですか!

「1回くらい可愛い子に騙されてあげる」男ならそのくらいの度量を持ってもらいたいです。
仮に営業だったとしても、それもご質問者さまのいい経験になると思います。

ただし経済的に余裕がある範囲にとどめてくださいね。
本当に騙されてしまわないようにw
    • good
    • 5

別に言ってもいいんじゃないかなぁ


同伴だったらがっくりだけど
    • good
    • 2

人の意見に左右されずに自分がしたい様にするのがベストだと思いますよ!だまされても勉強です。

私も経験ありますが、何かと会う時間を作らないとお互いが、解りませんから?遅刻しそうなので店前同伴とかもやりましたし、酔ったら送ったり送られたりも有り泊まることもありましたよ!!その子からもお店のNO、1の子からもタダ券とかもらってましたからね!この後は、ご想像おまかせします。いまだに付き合ってますよ!6年になるかな
伝えなきゃ解りません
    • good
    • 6

営業です。


枕営業も営業です。
そういうのは断らないようにしましょう。
    • good
    • 10

キャバ嬢でも毎日通えば物に出来ます。


100万ぐらいで大丈夫。
1週間で答えだしましょう。
だめなら次。
ほしいなら掴み取りましょう。
相手は関係ないです。
    • good
    • 6

営業でしょうね。

多分それは同伴絡みです。
もし食事を受けるなら、同伴覚悟で行ってあげて下さい。
それが夜の子と遊ぶルールです。食事だけでやっぱり帰るよ、なんて正直無粋な男です。
休日を使って食事して、平日お店に呼ぶ手や、一度だけ寝て引っ張る子なんかもざらです。
店で知り合ってまだ入店二ヶ月なんて子は、新規のお客を捕まえるのに必死です。
休日ばかり会いたがるとか、お店に来ないでもいいよ、って言う子だったら脈はあるかも知れませんが、
あまり期待はしない事です。すいませんね、水商売なんで。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A