dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です‼
キャバ嬢と同伴するのは普通なんですか?

同伴するってことは、結構な頻度で通ってるって事ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

僕は、キャバクラ通いは約10年していまして、酷い目にあったので、もうキャバクラ通いはやめましたけど。
キャバ嬢と同伴することは、毎回する人もいれば、稀にする人、全くしない人、いろいろします。
同伴は、キャバ嬢にとってはとてもうれしいことです。なぜなら、お店の成績アップになるからです。
同伴の内容は、1~2時間前に待ち合わせて、食事やカラオケが多いです。
ただ、同伴といっても、客側にも料金(同伴料)がかかるので、金欠ならば、しないことです。
あと、まれに、店のすぐ側で待ち合わせて、何もしないで店に入ることも同伴になりますので、これは、客がキャバ嬢に上手く利用されたことを意味しますので、くれぐれも注意してくださいね。
    • 0

こんにちは。

僕は、キャバクラ通いは約10年していまして、酷い目にあったので、もうキャバクラ通いはやめましたけど。
キャバ嬢と同伴することは、毎回する人もいれば、稀にする人、全くしない人、いろいろします。
同伴は、キャバ嬢にとってはとてもうれしいことです。なぜなら、お店の成績アップになるからです。
同伴の内容は、1~2時間前に待ち合わせて、食事やカラオケが多いです。
ただ、同伴といっても、客側にも料金(同伴料)がかかるので、金欠ならば、しないことです。
あと、まれに、店のすぐ側で待ち合わせて、何もしないで店に入ることも同伴になりますので、これは、客がキャバ嬢に上手く利用されたことを意味しますので、くれぐれも注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
何か…いろいろあるんですね‼
結局は利用されてるって事ですね!

金蔓になってるかな?

ちょっと厳しい‼って言うとすぐ無くなる‼
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんでしょうか。

普通ではないですねぇ。

結構通っていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

通ってますよね。

「キャバ嬢と同伴」は一般的な「普通」とは言えません。

よほどその子が気に入ったか、よほどお金を持ってるかです。

「結構な頻度で通ってる」かどうかは分かりません。

初めての店でその子が気にいったのか、同伴のおねだりの仕方が上手いか、単にお金を持ってて誘われたから同伴するのか、そりゃあ状況は様々でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

お金がないと同伴はできないんですか?