dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は50代の既婚男性ですが、キャバクラで20代前半のキャストが好きになりました。あくまで疑似恋愛であり、本気で付き合えるなんて思っていませんが、ほとんどの嬢は、本当に色恋営業でお客さんと食事して同伴する事はあっても、そんなオッさんと付き合う事なんてないですよね?

2回目のデート以降3回同伴しましたが、どうしても手がつなぎたくなり、了解を得て手をつないでお店まで行き同伴で入店しました。手をつないだ事はその嬢からすると「恥ずかしかったけど嬉しかった。でもお店のてまえ、他のお客さんにその姿を見られて、他のお客さんにも手をつながれても困るなあ」って言ってました。
嬢の本心は一体、どこにあるのでしょうか?
お金を落とさせる為、同伴でポイントを上げる為に上手いように言われてるだけでしょうか?
嬢は客と手を繋ぐこと自体何とも思わないものでしょうか?

A 回答 (5件)

可能性としては、お金の為じゃないでしょうか。

貴方が、例えば彼女をお店で優遇するとか、付き合うにしても何かプレゼントを沢山あげるとか、奢ってあげるとか、お金を絡ませたら付き合ってくれるのでは。20代前半と、あなたにしたら小娘のような歳でも水商売に就くくらいですから、自分の利益になることには、がめついと思いますよ。可能性としては、貴方と付き合うことは、お金を絡ませればアリですが、純粋に付き合うのは0に等しいでしょうね。。
    • good
    • 4

あなたに限らず、お客は疑似恋愛をする為に。



彼女達は、ただ、、、仕事の為に。

それだけ。

少し、虚しい気分になります。
ごめんなさい!
    • good
    • 0

断って怒らせて同伴パァになったら困るからじゃん?



本心もなにも、メイクして着飾ったら素の自分じゃなくなるからね。

それがプロってもんでしょ?
    • good
    • 1

貴方の懸念通り、お仕事だと思われますが、割りきって楽しめば、その内いい事があるかも知れないですね‼


頑張ってください。
    • good
    • 1

お金を落とさせる為、同伴でポイントを上げる為に上手いように言われてるだけでしょう。



「もう、いい歳こいたおっさんが、手をつないで歩きたいなんて、冗談じゃねぇっての」
「嫌だって言えば、仕事にならないからなぁ。」
「後で、手を消毒しよっと」

真実は残酷
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A