アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生が初風俗でオナクラを使うのは変ですか?

A 回答 (3件)

「オナクラ」って何かなと思ってググってみると……そんなのがあるんだ。


誰が「変」と思うのかが問題でしょう。
つまり、あなたがオナクラを利用したことを知る人がいないなら、「変」と思う人もいないということです。
    • good
    • 0

真面目にアルバイトしてお金を貯めて、


きちんと体を重ねてくれる性風俗店でデビューしたほうが良いです。
初回の経験内容が、後々の人生を二分することになるので、
初体験にはつぎ込むお金に躊躇してはいけません。
    • good
    • 0

てか最高学府に学ぶべき者が、そんなことで


うつつ抜かしていてどうなんやろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A