プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生が一人で風俗に行くのは変ですか?また恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

最近は、店舗型よりもデリヘルが多いので…


嬢が来て恥ずかしければ、『先輩に誘われてさ~』
とでも言えばいいんじゃないですか♪
部屋がどうせ違うので、嘘とは分からないですよ。
    • good
    • 1

変でも恥ずかしい事でもありません。





普通です!(^w^)
    • good
    • 1

普通でしょう。

ただ、金銭はかかるので、はまらないようにはしたほうがよいですよ。たぶん、普通は普通の恋愛とかしろとかいいますが、社会勉強の一環として行ってもよいのではないでしょうか。まあ、女性からは、どう思われるかは別として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A