プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の学生です。文系の大学生なのに、この年になってまで女性と上手くコミュニケーションを取れません。
性欲は普通にあります。シャイな性格で友人も少ないです。
初体験は好きな人と、今まで考えてたのですが、将来への焦りもあって早めに経験した方が良いのかと考えてます。
このような人が風俗に行って変われるでしょうか?
友人に風俗で捨てるかを悩んでるのを話せなく、ここで質問させてもらいます。
私と同じような方、人生の先輩方、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

風俗は性サービスですから、嬢は基本的にあなたの望むとおりにしてくれます。

それを覚え、それが普通だと思ってしまって、それから彼女ができてエッチすると、どうしても嬢と同じようなサービスを求めてしまうと思います。

まだまだ21歳。焦ることはありません。素敵な女性にアタックして、ときには失敗し、でも立ち上がり、いつか素敵な彼女を作って童貞をささげる方がいいと思いますよ。
    • 1

40代の中年女性からですみません。

はまるのはどうかなと思いますが、風俗で経験するのは悪くないと思います。相手はプロですし。

変れるのかどうかは私は男性でないのでわかりません。ただ、親が水商売で中学から水商売を手伝っていた私からすれば、大抵、女性に縁のない若者は風俗で童貞を捨ててると思います。多分、その後が変な気負いがなくて女性には優しいかと思います。

是非、というのは変ですが、女性だってムラムラしたら自慰だってするけど男性はこうゆう解消の仕方があるのですからひとつの方法として利用してみてください。

性欲は悪ではありません。ただ、ちゃんと避妊したり、その後を想像し、素人を性欲処理に使うよりプロを使ってください。

そして、私のような「女」は珍しいので、女にはこうゆうことは口にしないほうがいいと思います。
    • 0

0 と 1 では 大きく違う物です

何の経験も無いより、少しでも経験が有った方が
自信に繋がるかもしれません

まぁ 不特定多数の男を相手にしている人ですから
病気を持っている可能性は否めないです

病気には気をつけましょう

ちなみに
ちゃんとした風俗のお店では、基本的に本番はありません
本番を期待するのであれば、
ちゃんとしてないお店という事になるでしょう
そういう所では、美人局なんて事も有るかもしれません
お店を出る時に、強面のお兄さんが
「俺の女に何しとんじゃ!」と、凄まれて
丸裸で放り出されるならまだマシな方です
多額の借金を背負わされないように
お店を選ぶ時は、
あらかじめ、ネットなりで情報を集めてから臨みましょう
    • 0

風俗に行って変われるでしょうか?という問いの意味が分かりません。

どう変わりたいのですか?

とにかく捨てたい、との思いがそんなに強いなら、風俗もありでしょう。

とにかくどんなものか、早く経験したい、のなら、しょうがないでしょう。

でも、風俗での性行為なんて、しょせんはオナニーの延長に過ぎない。それで何かが大きく「変わる」わけではないです。

初体験は好きな人と、ということを考えていたということは、そういうことにロマンを感じる人だということですよね?

まあ「ロマン」も大したことない、と言ってしまえばそれまでですが。

女性とうまくコミュニケーションを取れない、と冒頭に言われてますから、ひょっとして風俗で性行為を経験したら、コミュニケーションをとれるようになる、と思っているのですか?たぶん、それは違うと思います。オナニーはオナニーです。オナニーをしてもコミュニケーションの訓練にはならない。コミュニケーションを取れるようになりたいなら、ちゃんと付き合うしかない。

出会いを求めて、趣味のサークルとかにできるだけ顔を出すようにした方がいいのでは?

あと、風俗はいろいろリスクもあります。ぼったくられるとか、警察のがさ入れに遭遇して事情聴収を受けるとか、相手がおばあさんだったとか、そしてやばい病気をもらうとか。

21歳の年齢なら、そう焦らずともいいと思いますが。

なんにせよ、楽しい人生を送ってくださいね。
    • 0

一時的変化は見られますが

永続的変化は見られません
    • 0

こんにちは。

昭和32年頃まで存在してた赤線地帯で童貞を卒業する男子学生が多かったようで、歌手の「やまやつひろし」さんの「我がよき友よ」という歌詞の中にも「女郎屋(売春宿)通い」をする若者の様子が唄われてるぐらい、身近な存在として赤線がありましたが、その赤線地帯の跡地に出来たのがトルコ風呂で今ではソープランドと称されてますけど、昔の赤線と思えば女性初体験を済ませたいと考える平凡な学生でも普通に行ってる(昔は学割があった)のではないでしょうか?

何せ、赤線時代は売春婦の衛生管理が悪くて淋病や梅毒などの性病に感染するリスクが高かったようで、私が住む地元の「赤線地帯近くには泌尿器科(性病科)医院」があったのは性病感染患者も多かった証しだと思います。

しかし、現代のソープランドで働く風俗嬢は定期検査をするなど衛生管理には気配りしてますので性病に感染するリスクは低いようですから、下手に遊び歩いてる股の緩い素人女性相手と初体験を済ませるより安全かも知れません。

ちなみに、不良少年だった私なんかは中学2年の時に中学3年の不良少女と初体験を済ませてますから、高校時代には何人もの女子高生の処女を卒業させてあげてますが、童貞と処女では行為が上手くいかないでしょうから、プロの風俗嬢にテクニックを教えてもらったほうが女性の扱いは上手くなり、その経験が後々にも役立つはずです。
    • 0

ANo6です。

失礼致しました。
「やまやつひろし」さんではなく「かまやつひろし」さんの打ち間違いです。

また、歌の題名「我がよき友よ」は「我が良き友よ」が正しく、You Tubeなどで暇があったら聴いてみてください。
    • 0

変われるかどうかはきっかけの話し。

それがどう変われるかは本人次第ですよ。

まぁ・・・こんなもんかと思いましたけどね・・・
    • 0

悩んでないで風俗へ行ってさっさと経験しましょう。

セックスして世界が変わったということはないですが、
こういうことなんだ、と理解して悩みが一つ減ればめっけもんです。
楽しかったらまた風俗へ行く、たのしくなかったらどういうのが自分の好みなのか
あれこれ試すのが若い時の楽しみですよ。
    • 0

まぁ、わからんでもないですが。

>シャイな性格で友人も少ないです。

今の君に失うものなんてあんまりないでしょ。
どうせなら学内でこれといった別嬪にでも当たって砕けてみてもいいんじゃね。

風俗なんて金さえあれば何時だって行けるけど、背負うもんもなくて気安く当たって砕けられるのは今のうちだけ。
    • 0