プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗が好きで趣味な20代後半社会人です
自分は風俗がとても好きでよく通っています
最近、医学部再受験をしようと考えているのですが、仮に受かったとしても
6年間貧乏学生生活をして
風俗にいけなくなるんじゃないかと考えてしまい踏み出せません
学力に関しては元々医学部余裕合格レベルにいたので、思い出す作業をし、対策をすれば十分合格は出来ると思います 問題は受かった後の話です。
大学生の時から風俗が好きでよくいっていましたが、あまりお金が無かったので満足出来るほどいけずにいつも悶々としていました。社会人になると、毎月お金が入ってくるので楽しい生活を送れました。
医学生になったら風俗にいけなくなるのでしょうか?
もし医者になれたら年収は倍になると思います この件についてどうするべきかアドバイスお願いします
ちなみに勉強自体は好きです

A 回答 (5件)

こんにちは、



提案ですが、
呼んでしまうのはどうでしょう??( *´艸)

医師さん風俗好き説がぁ
また一つ…

どーでもいいですけどぉ。
    • good
    • 0

釣りのつもりなのだろうけれど、ここは受験のカテゴリで、基本的には未成年の受験生が男女を問わず相談を寄せる場所。

いい年して風俗好きを年下に公言するイキッた医学部志望って、恥ずかしくはないのだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません でもガチで悩んでるんですよね

お礼日時:2022/05/06 18:28

医者になるつもりなら微生物学も学ぶんで、危なくて風俗に行かなくなるかも。

まあ、人に寄るけどね。
    • good
    • 1

パパかママに相談してください。

    • good
    • 0

医学生になったら勉強に加え、実践、研修があります。

行く暇は無くなります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!