dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代は結構なヲタクで専門学校にも通ってましたが19で挫折し男遊びに走ったりとかして今に至ります。21女です。
誹謗中傷はご遠慮ください。

大好きだった漫画もフィギュアも売りました。

ノベルゲーム仲間もいるのですが私だけ置き去りにされて、やる気も起きずに来年が来そうでつらいです。

ヲタク活動より容姿のことで頭が一杯です。

社会人になり働くことのつらさや風俗にまで足を踏み入れてしまいました。親に借りた学費返済が生きる希望です。風俗もやりがいはあります。

昔はのほほんと好きなことに没頭してたのでいまより悩むことも下らないし少ないとおもいます。

あの頃に戻りたいと思いつつ夢を諦めた反面、ヲタク仲間のお前らとは違うからって強がってます。。

人間関係でうまく行かないし夢を追うのも楽しむことも疲れてしまいました。

どうすればいいのかわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ヲタはまだ好きなのに卒業されたという意味ですか?

容姿が気になるのは職業柄でしょうか?
色んな意味でお辛いと思いますが、現状が思い描いてたビジョンとは程遠いから悩んでるのではないかと思います。
夢を追う意味でなく、またヲタ復活されて風俗と両立されてらいいのになと思いますがどうですか?周りに合わせて背伸びしすぎて生きてると精神が燃え尽きてしまいますよ。見栄を張らずにあなたはあなたらしく、ご自身の気持ちに正直に生きたらいいです。
ヲタ仲間の方達を見下げているよに感じましたが、その中の誰かが人生の成功をしたら、あなたはその子に同じ気持ちでいられますか?何があるかわからないのが人生なので、勝ち組負け組決めてるのは結局、あなたの判断基準です。
もし、風俗にもやりがいを失ったり、年齢的な限界がきた時にまた同じ事で悩みませんか?
最初はリアで相談できる人に傾聴してもらう事をおすすめします。
必要であれば心療内科受診もいいです
色んな情報を集めたら、ボーッとしながらでいいのでやりたい事、どうしたいか改めて考えてみてはどうですか?
よい方法あるといいですね
    • 0

とにかく学費返済するまで頑張って

あなたは風俗で多くの男性を救ってくれています
心より感謝致します
誰かの癒しになっていると必ずあなたにも素晴らしい癒しが訪れます
    • 1