dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校1年です。学費はお母さんに払ってもらってるんですが、今1年生なので今後の学費はどうなるのかわからないです

A 回答 (5件)

専門学校1年って、18歳以上ですよね。

質問文すらまともに書けないのですか?
LGBTと学校を辞めたいというのがどういう風に関係しているのか、なにに悩んでいるのか(辞め方/学費/親への説明・説得etc)など具体的に説明しなければ、誰にも回答できませんよ。
    • good
    • 1

LGBTが原因って事なので、


まずはLGBTのどういったところで学校を続けにくくなったのかを教えてください。
LGBTの人しか分からない苦しみがあるってことを教えて下さい。

補足してくれないと分かりません。
    • good
    • 3

甘えるな‼︎と言いたい。


どうせ辞めてもその先の事何も考えてないんだろ、辛いことに逃げてばかり。そのままニートになり自宅で引きこもり。逃げるな‼︎辞めるんだったら今すぐ仕事探し就職決まってからだったら「オッチャン許したる」
    • good
    • 0

何故その様な事で学校を辞める必要があるのか理由が分かりません。



恋愛対象が同姓であっても言わなければ学業に支障はでないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません

お礼日時:2021/05/19 13:44

辞めて働けば問題ありません


働いて稼ぎましょう
ちゃんと稼げていれば、LGBTだろうが何だろうが関係はない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!