アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在工業高校に在籍している高3です。「日本工学院専門学校 蒲田キャンパス ITカレッジ 情報処理科」に進学しようと考えているのですが、自分の成績が悪いため入学できるか不安です。

・学校内での評定が2.9
・英検準二級所持
・計算技術検定三級所持
・情報技術検定二級所持
・皆勤

入学定員が160名と比較的多めですが、評定がかなり低いため自分はもちろん親も心配しています。面接や試験がないため、成績だけで見られるとかなり不利ではないかと思っています。
11月1日から受け付け開始ですのですぐに書類を郵送する予定です。定員に達し次第受け付け終了とのことですので。

ずばり、この程度の成績で入学できるか、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

ぜんぜん大丈夫。

正直言って、今専門学校も定員確保に四苦八苦し始めています。医療系を除けば、成績は関係ありません。出願すれば入ります。というか、学費が払えるならば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れてしまい申し訳ありません。その言葉を聞いて安心しました。自信を持って出願しようと思います。ありがとうございました。