アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です

海外いきたいけど金がないです
整形したいけど金がないです
風俗行きたいけど金がないです

人生ハードモードです
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

学生に、金が無いのは当たり前。



バイトするんですね。

若いんですから、海外旅行がお勧め
です。

歳食ってからの海外旅行はただの
娯楽ですが、
若い時のそれは、人格形成に寄与しますし、
人生が変わることもあります。

風俗は、途上国へいけば安く済みます。
    • good
    • 1

バイトして金貯めて海外行って整形して風俗行く。

日本より安くて上手い整形の国アジアに多いです、そしてその国は風俗も安くていいんです。整形してすぐには遊べないか。(笑)
    • good
    • 1

バイトして金貯めるしかないです。

優先順位決めて1つずつ潰していきましょう。整形は早めにした方がいいって聞きます、
    • good
    • 0

バイトしてください!



それと 2つ目3つ目の欲望は押さえてください。

1つ目に的を絞りましょう。今は。

出来たら 将来自分がしたい仕事に関係あること。
節約のため まかないや食事つきがいいですが。となると
飲食関係になりますが。

でも コミュニケーション能力はどこでも 必要、就職の時
大学生活で何に一番熱中したか問われます。

どんな実績を残したか問われます。 社会の窓口 大学生活を充実させましょう。 4回生なら 授業も少ないはず。

 年末年始は 時給高い仕事ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!