dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADHDで今までフリーター正社員と色々な仕事をしてきましたが、どれも上手く出来ず迷惑ばかりかけてきました。
唯一風俗の仕事はできます。
整形をしたおかげもあり、売り上げ上位です。

普通の仕事をして貯金なしか、風俗で2000万円貯めて、その後投資などするか
どちらが良いと思いますか。

A 回答 (3件)

ADHDならば自分の長所と短所を理解したということ。


ADHDに向いてる仕事を見つけてやりましょう

投資も自分で良く勉強してからやってくださいね
    • good
    • 1

全てを捨ててADHD系YouTuberになればいいじゃん。


一括千金のチャンスだよ!
    • good
    • 1

風俗に嫌悪感が無いなら風俗です



後数年は風俗の第一線で働けるでしょうから
その間に貯金と投資の勉強しましょう
只投資で儲けるって難しいから
ちゃんとリスクマネジメントはしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!