アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストってなんでお高く止まってて、よくみたらそんなにかっこよくないのにあんな性格悪いんですか?

私が悩みを話したのが間違いだったのですが、いまは俺のお客さんじゃないし、俺しんでも年下だけど大丈夫そ?とか煽られました。

売れてなくてイラついてたんですかね?

嫌ならブロックすればいいとかほざいてました。

A 回答 (2件)

よく考えてください。

職につけなかったホームレスが若さと時間を売ってるだけですよ笑

見た目が良いか、地頭がが良かったら、なんかしらの仕事のお誘いはあるはずなんです。

見た目も思考力も根性も悪いから、仕事が出来ないその日暮らし時間だけ売って買ってくれみたいなのですよ。

顔も精神も不安定な人が多いから整形もしてるような、親も精神的金銭的にに不安定な人が多いし、、、

あれに群がるのは、同じような不安定な女の子ですよ。
風俗とかでしか稼げないような

仕事や見た目で判断してはいけないというけど、私はまんまだと思います。
稀に違う方もいますけど稀にね

あんなスラム街、犯罪者や精神病の集まりみたいな所に関わるから嫌な思いするのです。

嫌な思い出来てる人はまともです。まともじゃない人達は気づかず傷の舐め合いです。
    • 3

ホストはだましてなんぼの

仕事だよーまともなあなたは相手にしないことー簡単に彼らは裏切るよ。
    • 0