dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は会社員ですが雇用は不安定です。
以前、管理職をしていましたが仕事でうつ病になり3カ月休職後やむなく
退職し、約2年半療養しておりました。
生活保護にも少しの間助けられました。
何度も薬を100錠近く飲んでも死ねなかったので
私は死ねないんだなぁって思いました。
しかし、いざ就職活動を始めてみると年齢もありますがなかなか見つからなく
(うつになったことは企業に話していません)見つかって働いても
人間関係が最悪な会社だったり・・・。
私は前職で人間関係によりうつ病になったので、多分他の方より敏感になって
しまっているのかも知れませんが。
今の会社は腰の持病が出てしまい、歩けなくなってしまって休職しています。

このままなら職を失ってしまい、やっと見つけた自分の夢を叶えることが
遠くなってしまい悲観的になっています。

仕事もこれから探しても年齢的にすぐには見つからないと思うし、
でも生活していかなければいけないので・・・等々考えると
日々気持ちに余裕が無く。

私の夢は海外への移住なんです。
私の行きたい土地に何人か友人がいます。
会話やメールは英語です。
普通に働いていたらお金も全く貯まらない。一日でも早く日本を
脱出したい。そう願っています。
その為に、もう今の状態ならば”風俗”で働くしかないかなって。
風俗のお仕事にプライドを持ってやってらっしゃる方には
大変申し訳ないのですが、正直いきなり初めて会った男性と
性的な行為をすることにかなり恐怖心を抱いています。
でもやらなきゃ・・・でもできないよ・・・の狭間で悩んでいます。

出口の見えない人生の私ですが、何カ月か我慢をして風俗の仕事をし、
貯金をして海外へ脱出するのが良いのか、このまま
日本で就職を探すのが良いのか悩んでいます。

やるならデリヘルを考えています。

こんな私にアドバイスをお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

女性としての意見を書きます。



事情があり風俗でしか働けない人、しっかりとしたプライドを持って風俗に従事していらっしゃる方には文句をいうつもりは全くありません。

まだ、風俗に足を踏み入れていないあなたへ。

私の知人の話しです。
彼女は、一般社会人の経験なく、安易にソープ、
デリヘル、売春を経験しました。
今はある程度お金をため、整形をし、英会話スクールを立ち上げました。
しかし、ネット上には彼女に対する中傷が踊り、それが原因で精神を病み、
スクールの宣伝をしたくても、客に気付かれたらまずいので、顔写真も出せなければ本名も出せません。

おかげで、収入は底をつき、蓄えも取り崩し、スクールの家賃を払うために、結局デリヘル勤めと、ソープのときの顧客相手の売春が本業だそうです。

風俗…取り返しがつかなくなる前に、やらないこと。
大切な体を売り、性病などの危険にさらされるなんて、親が泣きますよ。

あなた様は、以前管理職に就いていらっしゃったくらいの、仕事ができる方。死ぬ気で頑張れば、移住はできますよ。
応援しています。
    • good
    • 21

元風俗嬢です。

お勧めしません。
腰が悪いのが致命的です。
口と手で、寝っ転がってるだけとお思いなら、それは間違いです。
男性経験はもちろんあるでしょうが、素人がプライベートでするのとは全く違います。

>正直いきなり初めて会った男性と性的な行為をすること
それ以前に、皮をむいたらゴミだらけだったり、恐るべき悪臭を放っていたり
人としてどうなのかというお客様も来られます。だから、とも言える。
見知ってる、見知らぬ はその内何でもなくなりますが
たまにいる強烈に不潔なのは、なかなか耐えがたい。

だからこそ、稼ぎは良いのですが。
金の亡者になれるなら出来るかと思います。私も貧乏過ぎたのでやってました。

移住の為の予算はおいくらぐらい見積もっていますか。
デリヘルではなかった私の場合
平日は¥15000~¥25000、週末は¥35000~¥50000程度。
消耗品は自腹で、適当に計算して¥1000/日 程度。
アルコールやゴムその他、安物で済ますと自分の身が危険だという先輩の助言により
ある程度値段の張るものを使っていました。
金額の参考にどうぞ。

ノルマなどはありませんでしたが、それでも指名が入らないと店長に怒られていました。
こういう仕事なので、人を人とも思わない客もいました。
それに負けないように、プライドをガチガチに保っていました。

確かに稼げますが、精神的にも肉体的にもキツい仕事です。
女がやる仕事の中でこれほどキツいものはない とまでは言いませんがね。
一人も客がつかないのを、古い言葉で「お茶を引く」と言います。
こうならない為に、客を引っ張る努力もしなければいけません。

普通の仕事で稼ぎは少ないにしても、同じ金の亡者になるなら貯金は出来るはずです。
清潔だし、病気の心配はないし、大っぴらに言えるし。
それでもやるなら、まずは腰を治しましょう。
    • good
    • 18

風俗大好き野郎です



月イチでソープ・デリヘルを利用してます

文面を拝見しましたが、正直務まらないと思います

個人的な意見としては、NO.10さん、N0.11さんと同じです

風俗は確かに高額なお金が稼げますが、誰でも必ずではないのです

客のニーズにどれだけ応えられるかで決まります

もう数百人の女の子と遊びましたが、10回以上指名するほどハマった子は3人だけです


◯プレイ自体は全然大したことない(むしろヘタ)が、実社会でも今まで出会ったことないぐらいかわいい

◯本当にこんな子いたんだと思えるぐらいの超絶なスタイル(峰不二子バリ)で死ぬほどエロい(毎回骨抜きにされる)

◯顔もスタイルも平均的だが、心の込もったプレイで癒しのパワーが半端なく毎回心が洗われて生まれ変わったような気持ちにさせてくれる


風俗はなかなか一般的に肯定されません

性病の温床だの利用したこともないのに悪く言う人も多いですが、ルールを守って遊べば楽しいですし中には上記のように一般社会では絶対に味わえないような夢の様な時間を提供してくれる子もいます

だからこそ高額なお金のやり取りが出来るものです

そういう子たちと遊ぶためにお金を払うのです

そんな子は数十・数百分の一ですが

生理的に受け付けられないような男に指名されたら我慢するしかないと言ったような自分目線で考えているようであればその時点で風俗の仕事は務まらないでしょうね

我慢できるようになれば問題ないと言ったような話ではなく、そういう雰囲気が少しでも前面に出るようであれば、客もバカじゃないのですぐに気付きます

二度と指名は入らないでしょう

文面から男を手玉に取れる要素を感じません

嫌な仕事だが、一旦足を踏み入れてしまえばお金が稼げるだろうと言う安直な考えしか持っていないのです

でもやったことがないのですから、そういう考えになってしまうのも仕方がないことだと思います

他の回答者への補足に鬱はもう治りましたとありますが、あなたが思っているほど治ってはいないように感じます

風俗なら稼げる・海外ならやっていけるなど、風俗の仕事についても普段の生活についても全体的に考え方が甘い

仕事をすれば人間関係が悪い・持病が出る~・・

人間関係が良好で仕事も楽しいなんて職場はほとんどありませんよ

質問者様の悩みはみんなが普段から抱いている悩みと何ら変わりません

薬を100錠飲みましたが死ねませんとありますが、何の薬か知りませんが100錠程度なら死にませんよ

自殺ごっこの類です

日本の薬は世界一安全に出来ていると言うことを知らないのでしょうか?

それなら15年ほど前に発売された本「完全自殺マニュアル」を実践したほうがそれこそ簡単に確実に死ねますよ

あなたにそんな覚悟なんてないでしょう

おそらく、あなたのようなもろいメンタルの持ち主ではお金の問題が解決し海外に行ってもそこの文化に馴染めず「日本に戻るべきか・・」とまた悩みそうな気がします

悩んでばかりでちっとも行動に移してないようですので、思い切って風俗の仕事をやってみるのもいいんじゃないでしょうか?

それで続けそうなら続ければいいですし、無理そうなら海外移住の話も諦められるでしょう
    • good
    • 43

デリヘル経営経験者です。

他回答者さまの答えに追い討ちかけるようですが「ナニクソ」と思って下されば幸いです。

大衆の「美」の意識はそう大差ありません。質問者さまが共学の学生の頃に15~20名のクラスの男子生徒の中から1~2名でも告白された事が無いなら風俗は諦めて下さい。NO10の回答者さまの指摘どおりです。

条件をクリアされる(現在も加齢のハンデ分をも相殺する外見の維持をされている)のであれば次は商品として売られる際のプライドとの闘いです。
顔をさらけだして最低口周辺だけのモザイクで雑誌、HPに掲載されればそこそこ売れます。どうせ海外移住されるのであれば旅の前の恥の掻き捨てかと思いますけど。

繁忙な時間帯は限られますのでリピート客を掴むにはサービスであったり話術なども必要かも知れません、(当方の店では外見のみでテクニックなどは稼ぎに無関係でしたが)圧倒的に相手が有利な誰も助けに来ない空間で‥そんな1対1の人間関係がしばし続く事に耐えられるようには文からは拝見できません。もちろん腰痛、皮膚が弱い、体臭などハンデの部分があればお客は一回きりです。

大甘だと自覚してらっしゃっていると思います。
100錠の効かない睡眠薬‥レンドルミンなどの導入剤では500錠飲んだって死に至りません。5Fのビルから飛び降りれば失敗はありません。
稼ぎだけ考えれば被災地の夜間の交通整理なら常時募集しています。見知らぬ他人との性行為と計りに掛けてどっちかと極限まで追い込まれていないように感じます。

他と比較してカッコつけているから昨今自殺者が多いと評されるんです。
ドロ水飲んでからの立身出世伝記はまだこの国にもあります。
全ては道を決めてからにして下さい。
    • good
    • 18

既婚40代のおっちゃんです



鬱や海外移住のことは他の回答者様たちにお任せして。。。
若いころ時折風俗を利用していたのでそこに特化して回答します。

まず、貴女は「てっとり早く稼ぐ」という事で風俗を考えているようですが、ハッキリ言えば「大甘」です。話になりません。

現在風俗業界も「人余り」で、余程の人気嬢で無い限り稼げません。
余程の人気嬢ってどんな嬢だと思います?
ハッキリ言えば「風俗なんてやらなくてもいいんじゃない?」ってくらいの嬢ですよ。

若さ、ルックス、スタイルは人並み以上。
その上会話も上手くて愛嬌があって、いざプレイに入ったらそれこそ「プロの技」を駆使して男を「身も心も」楽しませてくれる。

このような「スーパーな嬢」がひと月に数十万~のお金を稼ぐことができるのです。

失礼ながら貴女はこれらの条件を満たしていますか?
ご質問文を拝見する限りはとてもそうだとは思えません。

と、なると話は簡単。決心したはいいけど「(おそらく)若さ」は無く、ルックス、スタイルは人並み。その上、ヒューマンスキルもいま一つで、腰が悪い。

そもそも腰が悪い風俗嬢なんて「魚が捌けない板前」と同じくらい「使い物にならない」です。

こんな(失礼)女性に風俗ができる訳がありません。
かなりの高確率で雇っても貰えないでしょうし、ひどい時には「研修」の名のもとに店長や経営者とSEXさせられて「やっぱ無理だ」と結局はリリースされるのがオチ。

また、万一入店できても貴女のような女性に指名が付く事はあり得ないので、待機所にぼ~っと一日いるだけで、時折来るフリー客を相手にできるかどうかという感じでしょう。
そんなんで稼げる金額なんて下手したらコンビニのバイトより少ない。

つまり、貴女には風俗嬢という選択肢自体が無いのです。

結論
日本で就職する「しか」ありません。
    • good
    • 9

風俗が悪いとは思いません。


最初のうちこそ緊張しますが、すぐに慣れます。
問題は質問者様の年令次第だと思います。

20代ならいいのですが、もし30代であれば貯金どころか生活するのがやっとの収入しか得られないかもしれません。
風俗に限らず、水商売でさしたる苦労もせずに稼げるのは25才くらいまでです。
それ以上の年令であれば、他の仕事を探されたほうが(語学を生かすとか)いいと思います。
    • good
    • 1

ところで質問者さん、いまおいくつなんですかねえ?



質問文を拝見した感じだと、30代後半以上って気がするんですが、風俗でもかなり限られてしまうんじゃないかと。
    • good
    • 7

風俗やって鬱が再発したらどうします?


海外どころではないですよ?
    • good
    • 0

その、国によって永住権の取りやすさ取り難さがあるので何といえませんが、基本的にはその国で働いていないとダメだと思います。

最初は留学とおっしゃっていましたが、正規の大学に入るには語学能力やいろいろ大変だと思います。お金があるから永住できるというものではないと思います。まだ、風俗がいけないとは言いませんが、そんなこと考えるくらいなら現地の男性でも引っ掛けて結婚する方が現実的なような気もしますが。
    • good
    • 2

結婚・子供をあきらめるならどーぞ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
日本で結婚するつもりはありません。
子供はもう産むつもりもありません。

補足日時:2012/07/18 09:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A