アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく貯金するためにソープで働き始めました。
正直、お客さんと話をしていて、なんで風俗で働いてるの?とか聞かれます。
でもなんとなくで、面接受けて、働き始めて、お客さんのあそこの臭い以外は特に不快感もなく、普通のサービス業かのように仕事していて、水商売していた時よりめっちゃ楽です。

風俗で働くのに、一応きっかけがあって、過去3人ぐらいの男性に「女は最悪体が売れるし、すぐお金ももらえるねんからいいな、俺やったら働くわ」と言われたことです。

正直ほんとにムカつきました。

なんでそんなに簡単に言うのかとか、周りにバレたり、嫁に行けないかもしれないようなリスクをかかえるかもしれない仕事をお金のために平気でするとか言うのかと。

腹が立った結果、稼げるなら稼げるうちに働いてみようと思いました、正直どれだけ頑張って体を売っているのか知りたかったのもあります。
それに最悪結婚できなくてもいいやと思っていて、離婚も多いし当てにならないので、お金貯めようとも思いました。


結果的にまだ4日間の出勤ですが、28万稼ぎました。
今平日の仕事は事務職ですが、月の給料超えています。確かに稼げました。

ですが、サービスもしっかりやっていますし、お客さんのアンケートもかなりいいです、店長もめっちゃ褒めてくれます。
体力的に足腰がキツイし、確かに若くないと人数取れません。
風俗は体力が大変だと思いました。
しかも単純にエッチがうまいとかじゃなくて、女の子の雰囲気とか、興奮や癒しももとめられているようで、あんまり他のサービス業と変わらないように思います。ただその提供商品兼提供者が女の子ってだけです。

なんだか水商売の方が、セックスもせず男を騙して引っ張ってるので風俗が嫌悪されることが理解できなくなってきました。
水商売していた時は、男に漬け込んで借金させたりとか普通にありますし、何もしてあげませんし、ろくでもないとおもうんですが。

好きなこと書いてくれていいので、なんか思ってること押し付けじゃなく教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 確かに簡単にすることじゃないと思います。。
    皆んな簡単にやってたら、売れないでしょうし。
    私は20代前半じゃないのでまだできるうちかと。

    付き合ったからといってhしてるのって損な気がしたり。。
    男は単純に気持ちいいかもしれないけど、女はそこまでリラックスできるわけじゃないし、リスクあるので、いろんな人に養ってもらう方が、ある意味いいようにもおもったり。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 23:01
  • うれしい

    今の店は完全にゴム使用ですから、ソープの中では安心です。
    あと、ちゃんと洗ってからプレイします。。

    確かに体売るより簡単にお金を稼ぐって難しいかと、多分。
    もちろん見た目のスペックもサービス能力も必要だけど。

    心の距離でいうと、確かにお客さんで最初ほとんど喋らない人は、やった後はめっちゃ喋ってくれますね笑
    水商売より割り切れているので、お客さんを好きになるとかはありません、たぶん。

    忍耐力の話でいうと確かに、やめた後はそのお金を稼げた時期は忘れないとダメですね。

    まともな回答でいい感じです。

    儲け話とかそういうは大丈夫です、いろんな意味でのりません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 23:10

A 回答 (8件)

質問者様ぐらいサバサバしていたら、特に問題は無い気がします。



私は男性ですが、本当に相手が好きな人なら、過去の水商売や風俗経験も気にしません(むしろ、面白い話が聞けそう)。

現在無職で就職活動中の身からしたら、しっかり働いて、しっかり稼いで、しかも、そのお金を貯金に回すという堅実さは尊敬に値します。

ただ、仕事柄、妊娠と性病のリスクはあると思われるので、言われるまでも無いでしょうが、そこは気をつけてほしいなと勝手ながら思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
働いていたことを気にしないと言えることに尊敬します。
私自身は気にしないと言えるほどではないですし、元々そういう貞操観念にうるさい家でした。

父親との縁が薄いので、権力やお金に弱いところを自分で感じてます。だから、男性向けの風俗で働く人で父親と仲がいい人は少ないように見えますし、そういう傾向あるかも。

実際やってみて、水商売の子の考え方とかは理解し難い人が多かったので、その人がどんな考えや実生活を送っているかというところで、有無が変わると思います。
職業により価値観に傾向が出ますが、理解できたり、今後やっていけそうだなという考え方なら恋愛対象に出来ると。

稼ぎ始めましたが、今まで通り、出費は昼間分しか使っていません。服もすぐ新しく買い込みませんし、アクセサリーも使わないので買いません。
本とか今後の仕事で必要なものは買ってます。
これが継続出来れば感覚狂ってしまわないと思います。

唯一のリスクは菌、ウイルスですね。
風邪が流行る時期には感染し易いかもですし、性病のリスクも。ゴム着用なので、無しよりはマシだと思いますけどね。

仕事するのが辛いことだと思いたくないので、気持ちの余裕の為にもお金を貯めたいと思います…。

学生?かわからないけど、見せかけの自信持ってとりあえず自分を売り込めばいいと思います。

意外と不完全な人だらけでこの世の中仕事が回ってますから

お礼日時:2018/07/09 07:19

結婚したい人が現れたとしてですがその方が余福層の人だったりするとですね


身辺調査される可能性があるのですよ。
それ以前に風俗続けながらなんてのはお相手に失礼ですという事もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人とは堅苦しいのが嫌なので無いです。
好きな人とは心が入っってこそのセックスだと思うので。
恋人のふりをしてあげるのが風俗の役目かもです

やってるうちに現れても時期によっては続けると思いますね

お礼日時:2018/07/04 00:31

自分の人生だから、


好きに生きれば良いです

どの業界もピンきりです
売れっ子ホステスで、
月4桁稼ぐ子も実際います

嫌な話をすると…
風俗嬢の半分は後に自殺
既に統計ありますよ
メンタルやられますから
程々に頑張って下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンタルやられるんですね。。。
水商売の方が大変だし、立ち回り上手くないと、実生活に影響するので困ります。
派手な女の子じゃないとやって行けないし。
夜一本でやっていくならいいでしょうけど。

メンタルは今はなんともないです。
お客さんも大体の人が優しいし。だけど毎日そればかりしていたら嫌になりそうですね。。。

自殺はするなら既にしているはずなので大丈夫。

臭いに敏感なのだけが、口でするときに嫌ですかね。。。

お礼日時:2018/07/04 00:26

2度目のROKABAURAです。



念のためだけど 男の中には無理やり生でやりたがのがいるんだが まあデリヘルよりはマシだとは思う。
断っても無理やりやろうとするのはヤクザの場合くらいかと思うけど 万一そういうのに当たったら たとえ裸でも逃げ出すこと。
揉めたらすぐに店を辞めるように。

体を許すことは 女性の本能を刺激し 心の壁がもろくなる。
体が健康の時は良いが 体調を崩している時は 貴女が普段気丈で決して騙されない性格だったとしても 体が心の傷を見せてしまうのだ。
体を合わせれば それが相手にも伝わる。
貴女が「どうしてこの人はこんなに私のことがわかるだろう」と思ったとしても それは貴女の体が教えているんだ。

人が一度 楽を覚えて その生き方を改めるのは 貴女が考える3倍程度は難しい。
それくらい人間は弱い生き物だ。
だからこそ ケジメをつける時を前もって設定することで しっかり離れることを心に刻む必要がある。

ゆめゆめ 忘れないように と願う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本番強要が嫌なので、ソープにしました。一回ごにょごにょ言われましたが、無視して断りました。生本番の店に行けばいいのに。。。
ヤクザじゃなくて、医療関係者でした。

女性本能ってあると思います。。。
体から相手に伝わるっていうのもなんかわかる気がしますし。
昼と平行なので、納得いくまで続けますかね。。。

お礼日時:2018/07/04 00:23

結婚したいと思えるような方が現れたら潮時でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人に会いたいし、私から興味も関心も失わないでほしいです。
一緒にいて、たのしくて、どんなことがあっても一緒に生きようとしてくれる人がいたら、ほんとうに言うことないんですが。

お礼日時:2018/07/04 00:17

まあ 怖いのはエイズと性病だから 生だけは避けて ちゃんとしっかり抵抗をしよう。



あとはそうだな お金は確かに あった方が ないよりはいい。
ないと出来ることも出来ないし もっと悲惨な選択をしなければならないときもあるから それは良い。

だけど 金も含んだ 自分の生き方ってやつは なかなか変えられない。
何かあれば 「ソープに行けばいいや どうせもうやったことだし」という考えが 耐える気力を奪う。
おまけに 体を許すとどうしても心も近くなり それだけ心も傷つきやすい。
そっちの方は問題だ。

貯金の目標額をしっかり設定すること。
期間を決めること。
優しい甘い男や 大きな金儲けの話や くだらない薬や誘惑には 耳を貸さないこと。
そして もう決して誰かを犠牲にしないこと。

これだけ守れれば大丈夫だと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ただそんな簡単にする商売ではないと思いますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

年取ったときの対策とかはどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の昼職は技術職なので腕あげたり、知識つけて、ちゃんとかせげるようにしますよ。

なので風俗一本でやってると稼げるけど、後が怖いのでしません。

お礼日時:2018/07/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています